• 締切済み

テクニックを教えてください

初めまして。 先日、yahooの縁結びで気の合いそうな女性にメールを送ったところ返事が来ました。 そのサイトでは10日間相手とメール交換が出来て、期間中に相手からOKの返事が来れば、お付き合い出来るみたいなんですが、結局10日間交換してお断りの返事を貰いました。 自分なりにいいカンジにメール出来てたと思うのですが、何故お断りされたのかイマイチ分かりません。 昨日、また女性にメールを送ったら返事が来たので、今度の獲物は逃がしたくありません。 女性は、どういうメールを貰うと嬉しいものなのでしょうか??

みんなの回答

• vega333b
回答No.2

テクニックはやはり、経験しか無いでしょうね。  失敗を重ねて成長するのです。  最初からコツだけで上手く行くなら誰も苦労しません。  どういうメールが喜ばれるかと言うより、嫌われるメールは自分を偽るメールです。  自分らしくないメールは、必ずバレます。  テクニックでなく自分らしいメールで、恐れず伝えてください

回答No.1

女性にはいろんな方がいらっしゃいますので本当の正解なんてありません。 大事なのは、自分自身をしっかり持って、相手のことを良く聞いて差し上げ、自分のことも理解していただくようになさることでしょう。 『獲物』と言う表現をお使いになるのも、まだお気持ちに邪な部分がある表れではないでしょうか? もう一度ご自分の送信されたメールを振り返ってみては如何ですか?