• 締切済み

いきものがかり YELLの替え歌(めちゃ急いでます

いきものがかりさんの、YELLという曲の替え歌を作っていただけないでしょうか。 お笑い系ではなく、失恋をテーマにしたものでお願いします! 文が荒くてすみませんm(__)m すごく急いでいるので。。。

みんなの回答

• psss
回答No.2

替え歌を、公開(歌詞だけでなく、歌うことも)することは著作権に抵触するはずです。 ここのサイトにも迷惑をかけることになるので、こういう書き込みは問題ですので、やめてください。

回答No.1

禁止事項をお読みください。 丸投げは禁止されています。 http://service.okwave.jp/cs/prohibition/ ■丸投げ・依頼 当サイトは、質問と回答の形式で会員の方同士の助け合いによる情報交換の場として運営しておりますが、他の会員に回答を義務づけ、あるいは何かを依頼してやってもらうというような場ではございません。従いまして、課題やレポートを解いたり作成したりする上での疑問点や、外国語の翻訳、プログラム作成時の疑問点などに関する質問について、課題文や条件のみを丸写しにした上で「この問題の回答を教えてください/翻訳してください」「これを作ってください」など回答者に丸投げで依頼するような質問は、削除・編集の対象とさせていただきます。 こういった質問については、ご自身である程度課題を解こうとしていただいた上で、疑問点や問題点、お困りの点を明確にして投稿いただきますようお願いいたします。