• ベストアンサー

いきものがかり YELL PV ほしいです。

いきものがかりのYELLのプロモーションビデオを DVDで見たいのですが, 発売はしていないのでしょうか? 今すぐほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • line1230
回答No.2

現時点では発売されていません。 YOUTUBEで見れることもありますが、すぐ著作権がなんだので削除されてしまいます。 もう一つの方法としては、スカパーのエムオンやスペースシャワーTVのランキングを見てみる・・・というのがあります。ランキングに入っていればPVが放送されます(確率ははなり低いです)あと、PCで「音楽PV視聴サイト」と検索すれば出てくることもあります。

Ctrl123
質問者

お礼

ありがとうございます。 「音楽PV視聴サイト」を検索してみます。

その他の回答 (2)

• setsunajt
回答No.3

音楽PVを放送しているTV番組がありますので その映像から抜粋したものと考えられます。

Ctrl123
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。 まめな方がおられるのですね。

• setsunajt
回答No.1

DVDでの販売は現段階していません。 YOUTUBEでの検索を薦めます。

Ctrl123
質問者

お礼

ありがとうございます。 それにしてもYOUTUBEに アップされた方は,どうやって 映像を手に入れたのでしょう。 不思議です。 何かで放送したものを録画したのでしょうか。