• ベストアンサー

替え歌を作ったので聞いていただけませんか?

閲覧ありがとうございます 替え歌を作ってYouTubeに投稿してみたのですが感想を言っていただけませんか? 二曲あります 曲名 チェリーの替え歌でチェリーボーイ 小さな恋の歌の替え歌で小さなことじゃないよ包茎は 二つとも下ネタを含みますので自己責任で閲覧お願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.1

替え歌は一応著作権上権利者の許可が要ります。 よってこれは違法行為でマナー違反です。 下ネタを含むならイメージを悪化させたとかで賠償金を求めることも可能でしょう。 なので、みなさんはこのようなバカな行為はしない様にしましょう。