• ベストアンサー

電機屋の店員さんが気になっています。アドバイスお願いします!

s_maruの回答

• ベストアンサー
  • s_maru
回答No.1

当たって砕けろ精神で、自分の素直な気持ちと連絡先を書いた紙を 渡してみてはいかがでしょうか? 今のままで何も始まらないのなら、恥をかくのを覚悟で行動してみて もし連絡があればラッキーくらいのノリで! まだまだ若いんですし、たまには冒険してみてもいいかなと思います。私も似たような状況で片想いしてしまって、先日勇気を出して気持ちを 伝えてみました。結果はわかりませんが、気持ちを伝えることができて胸のつかえが取れました。それだけでも満足です。 勝手なことばかり言ってしまいましたが、それでも頑張って欲しいなと思います。

haruka99
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! そうですね。当たって砕けろ精神でアプローチしてみることも必要ですよね。 自分からアプローチするということがなかなかできない性分なので、見るだけの恋は終わりにしたいと思いながらもなかなか勇気がでなくて・・・ s_maru様に励ましのお言葉を頂いて、頑張ろうという気持ちが湧いてきました! s_maru様も似たような状況での片想いをされていたんですね。私もどうなるかは分かりませんが、やってみようと思います。 同志の方からのお言葉本当に嬉しかったです!ありがとうございました。