• ベストアンサー

食事への誘いがOK!でも・・

syoutanの回答

• syoutan
回答No.5

こんにちわ!24歳女です。 私もきっとお金に余裕ができたんなら自分のほしいものでも買ったらいいんじゃない??って意味だと思います。気を遣ってくれたんじゃないかな。 私だったら誘われて嬉しい反面いいのかな?って思ってしまいますから。 だから彼女は嬉しいはず!!大丈夫ですよ。頑張って下さい。

noname#3806
質問者

お礼

回答、ありがとうございます! さっきも書きましたが、私が学生でいつもお金に困ってる印象を彼女に与えてるかもしれません。 どっちにしろ、彼女が食事に誘われてうれしい事には変わりありませんよね? がんばってみます♪

noname#3806
質問者

補足

食事の日程も決まったのですが、以下の内容のメールが彼女からきました。 『何か話したいことでもあるのかな? よく意図がつかめないけど、まあいっか。』 私がはじめて食事に誘うという事もあり、少し警戒してるみたいです。 彼女は私が好意をよせていると少し気付いているようですが、私には興味がないみたいにとらえることが出来ませんか? みなさん、どう思われますか? 少し心配になってしまいました・・