• ベストアンサー

音信不通だった彼に明日会いに行きますが

彼の浮気が原因で、音信不通になって2週間たちます。 浮気発覚までは、彼は両方とうまくやろうと思っていたのか、 私を都合のいい女にしようとしてたのか、 いつも通り前の日はうちに泊まり、いつも通り抱かれ、 服も下着も(私が洗濯するので)置いていき、 玄関で恒例の「行ってきます♪」のチューまで 私にしていきました。 そしてその日の夜に私は偶然見てしまったのです。 浮気相手と車の中でキスをしているところを(怒) 週の半分以上はうちに泊まっていたので、 浮気相手とはまだ泊まりはないと思います(その時までは) うちに来ない日は夜は電話は通じませんが(多分女と会っていたから) 夜中はメールがきたり電話も通じていたので・・ そしてそのうち彼からの弁解も別れの言葉もないまま、突然全く連絡が こなくなりました。(服も下着もまだうちにたくさん残したまま) ただ「別れるならちゃんと会ってちゃんと話してから別れよう。自然消滅だけはいやだからこのまま逃げないでね」 と一週間前にメールしましたが、全くそれにも返事はきません。 男は女に逃げないでねと言われたら 余計逃げたくなるものでしょうか? でも彼は幸いにも?服やのショップで働いているので、 会いに行くことができます。 普通の会社員なら、会社まで押しかけられませんが・・ 私はこのまま自然消滅だけは絶対スッキリしないので、 明日、別れを言いに行こうと思ってます。 彼にどんな顔をされ、どんな態度を取られるかわからないけど、 浮気をしてそんな急に連絡をくれなくなった相手に どんな言葉をかければ、彼は心に響くでしょう・・ 彼のその不誠実な態度に反省して欲しいのです。 なにか、アドバイスお願いします。

noname#83000
noname#83000

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.4

俗に「逃げられると追いかけたくなる」といいましてね。 彼のところに行って、ニッコリ笑って「もうあなたのものは全部捨てたから取りに来ても何もないわよ。二度と会うこともないでしょう。さようなら」とだけいえばいいでしょう。あとは着信拒否なりなんなりお好きなように。 「あなたとのことは、私の人生の中でなかったことになっています」ってのが結構堪えます。もちろん、彼が貴女に対して愛情を持っていたなら、という前提になりますが、きっと他の方なら「そんな奴は貴女を散々利用したのであって愛情のかけらなんてひとつもなかったよ!」というでしょうが、ちゃんとセックスしていってきますのチューもしていたくらいですから、まあ愛情はあったと思います。 きっと彼はあまりに愛の溢れる人だったから貴女だけじゃ納まらなかったのですよなどと彼に同情的なことをいってしまいます。なぜなら・・・

noname#83000
質問者

お礼

今は別れてすっきりしています。 愛情は感じてたつもりです。 だからこそなかなか受け入れられない現状でした。 でも、今はもうさよならを言い、 自分の中ではやっと終わりました。 ありがとうこざいました。

その他の回答 (3)

  • tisoyama
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.3

こういう輩は女性が感情的になれば喜んだり、周りにあなたのことをあることないこと話をする場合もあります。むかついてやりきれない気持ちがあるでしょうが、おそらく同じようなことをあちこちでもしているでしょう。反省なんて絶対しません。一切かかわらないで!! 彼の私物は焼却してください。燃やすこと!!灰にしちゃいなさい!!そこから新たに歩いてください。 ただ、男性と関係をもったことで妊娠とかが明らかになったなら、弁護士を入れて、たっぷりと慰謝料とってやりましょう。

noname#83000
質問者

お礼

彼は最後まで謝りませんでした。 本当に最低男でした。 別れて正解です。 今度こそ男を見る目を磨きたいと思います。 ありがとうございました。

  • yyy0307
  • ベストアンサー率22% (84/366)
回答No.2

ほんとに最低な男ですね! 私もNO1さん同様、あなたの部屋に残された彼の荷物を持っていって投げつけ、「あんたみたいなくだらない男と付き合ってたなんて、ほんとに時間の無駄だった!」とでも言ってやるかな^^; でも、そういうどうしようもない男には、なんと説教しようと反省なんてしないような気がします。

noname#83000
質問者

お礼

こんなに最低な男は初めてでした。 でも、今は別れてスッキリしています。 ありがとうございました。 荷物は期限を付けて取りに来なければ 捨てることにしました。 ありがとうございました。

  • misaemasa
  • ベストアンサー率16% (87/532)
回答No.1

最低な男です。 男の服を店にぶちまけたらどうでしょう。 思いっきり恥をかかせて、別れましょう。 でも、その前にあなたの住居を知られないところに 移っておいてからにしましょう。 一切連絡取らないこと。

noname#83000
質問者

お礼

会いに行きました。 でも・・ 顔を見たら言いたい事も言えなくなってしまって・・ でもちゃんと別れてきました。 今はそんな男と別れて正解だったと思っています。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 音信不通の彼

    1ヶ月前から彼と音信不通です。 彼とは、一年前に今の職場で出会いました。色々あり、同じ部署からは離れましたが、違う部署で働きはじめて、三ヶ月経った一ヶ月前。仕事を辞めてしまいました。 付き合って、けんか別れし、ヨリを戻した仲です。 連絡は2日に1回くらい。会うのは彼が趣味と仕事で忙しかったので月に二回会えれば良い方。 仕事をやめて、一週間は彼から連絡あったりしてたのですが。 私が送ったあと、返信が来なくなりメールの内容に怒ってるのかな…と思い、一週間後にメール、先週電話をしましたが返事、折り返しもありません。 彼の友達とは何回か飲みに行ったり、お互いの友達は知ってる仲で家も知ってますし、実家も知ってます。 音信不通で自然消滅を狙ってるのかともおもいますが、彼が何を考えてるのか分かりません。 数ヶ月前にも仕事をやめそうになり、一週間音信不通になったことがありました。そのときは空メールがきて、あたしがメールをしたら会社をクビになった形なのであたしに悪い気がして・・・とのことでした。 正直たくさん彼には振りまわされたし、このまま自然消滅でも仕方ないのかなと思いますが、やっぱりどうゆうことなのか気になり引きずったままじゃ嫌だしどうすれば良いか分かりません。 同じような経験された方や、 何か対策あれば教えてほしいです。 乱文でわかりにくくて申し訳ないですが、お願いします(>_<)

  • 音信不通の彼女と・・・

    三ヶ月前に些細な事で遠距離の彼女と喧嘩になりその後少し音信不通になっていしまいました。 その一ヵ月後に連絡は付いたのですが別れは言わず 「考える」って言われたまま完全な音信不通になってしましました。 その後メールは無事届くのですが、どんな内容にも返信がありません・・・メールは目を通してくれてると思います。 彼女は喧嘩などになると、話したくなくなる性格なのは、本人も自分も知ってますし、過去にも長期の音信不通が一度ありました・・・ しかしここまで長いのは初めてです。 何度も自然消滅と諦めようとしましたが、メールを拒否されるわけでもなく別れを告げられるわけでもないし、何より自分はまだ好きなのでなかなか諦められません。 女の人が冷静になるのって2,3ヶ月もかかりますか? 連絡がつくまで待ってあげるべきでしょうか? 難しい質問ですがよろしくお願いします。

  • 彼と音信不通です。

    彼と喧嘩してから3週間音信不通です。(最初の2週間は私からも連絡していないので、正確には1週間。) これだけ連絡を無視されていたら普通はもう自然消滅狙いですよね。 ですが、自然消滅をするようないい加減な人ではないこと、もともと仕事が忙しく連絡がマメな方ではないことから、待っていれば連絡が来ると信じてしまう気持ちがあります。(仕事のことで数日音信不通になったことはあります) ですが同じような悩みを抱えている人の相談を見てみると、やはりもう彼的には別れたつもりなのかな・・・と考えてしまうこともあります。 待ってればそのうち連絡が来るさ!と心から信じられる瞬間もあります。 でももしかしたら?と不安になってついネットで同じような経験をされている方の相談を見てしまい、普通に考えたらもう無理なのかも・・・と思ってしまいます。 無理かもと思った時は絶望で涙が止まらず、叫びそうになりす。 彼を信じ、穏やかに過ごすにはどうしたらいいのでしょうか。

  • 彼と喧嘩からの音信不通

    半同棲中の彼と喧嘩をし (連絡をまめにしないと怒る彼。 だが、飲みに行って連絡を忘れたことから お互い嫌なとこの言い合いになった。) 仲直りをしたのに (悪いとこ認めてこれからの話も してた。) 次の日は不貞腐れた態度で話しかけても無視。 その次の日からは実家に。 喧嘩中?だけど連絡はしないと!と思い 普段通りこまめに連絡してると 風邪を引いたから行けないかも。と連絡が。 それを最後に音信不通4日目です。 彼の衣類やアパートの合鍵は置いたままです。 彼はそのまま自然消滅したい? それとも冷静になりたいの? わたしはどうしたらいいのでしょうか? 普段通り連絡し続ければ彼は 戻ってきてくれますかね?うざい? ちなみに彼は典型的なB型です。

  • 彼と音信不通

    相談させていただきます。 半年付き合っていて、とてもうまくいっていた彼から連絡が来なくなって2週間がたちました。 それまでは大体、一日一回連絡をくれていて、こなかった日の次の日には「寝ちゃってた」などとメールがきていました。 半年付き合っていて、今が一番といえるほどにうまくいっていました。 付きあい始めて一ヶ月の頃にも、彼に個人的な問題が起こっていたらしく私との付き合いにまで気が回らなくなったと二日ほど連絡がとれなくなり、そのことで私が焦ったために別れ話になったことがありました。ですが、今では、もうなにか問題が起きても話し合って解決できると思う、長く付き合おうねなどといってくれていました。 連絡がとれなくなる一週間前から体調が悪いと言っていました。最後の連絡は、私からの着信に対し、「すごく体調が悪いから良くなったら電話するね」というものでした。このとき、私はデートの予定を立てるために次の週の予定を聞きたかったので、「予定わかったら教えて」と返しました。それに返信がなかったので、「寂しくて辛かったから変なメールしてごめんね」と送り、さらに数時間後に、「あなたが体調悪いから自分はしっかりしたいのに、今落ち込んでいて辛い。だから体調を心配しなかった、ごめんね」と送りました。 体調が悪く連絡ができない相手に対し、思いやりのない当たるようなメールをしてしまったことは自覚しています。ですが、それを謝ったこと、前回焦って相手を追い詰めたのでそれを挽回する付き合いをしてきたことを思い、あまり心配しないように過ごしてきました。連絡がこなかった間は、何回か電話をかけましたが出なかったので、「どうしたの?」とだけメールをしました。ここにきて、ただ体調不良でメールをくれないのではなく、別れることになるのかと思い始めました。これは自然消滅なのでしょうか。そんなことをしない相手だと信じていましたが、2週間は長いですよね。 長文で失礼いたしました。 趣味や仕事で気を紛らわすべきだとは思うのですが、どうしても苦しくなって、やる気が出ません。

  • 彼と音信不通です

    先週頃から彼からの連絡が減り、 今週の火曜日にたわいもない内容のLINEを送ってから今まで返事がありません。未読のまま5日経ちました。 彼と喧嘩もしておらず、思い当たることと言えば最近仕事で帰るのがかなり遅いようです。 (土日は仕事ないです) 3年弱付き合っていますが、彼はマメなタイプで毎日連絡を欠かさずくれていたので、とても不安です。1ヶ月くらい前から来週末が私の誕生日なのでその日は空けておいてと言われてましたが、それもどうなるのか・・・ このまま自然消滅にされるのかなと考えたりしてますが、わたしはまだ好きな気持ちがあります。 この週末で返事がなければもう1度連絡をしてみた方がいいでしょうか?

  • 音信不通の彼

    自然消滅ってありえますか? 今付き合って4ヶ月ぐらいの彼氏がいます。 しかし、ここ一週間ぐらい、全く彼氏からの連絡がありません。 私は彼のこと、大好きだし別れたくないので忙しいだけだと信じているんですが… もちろん、忙しいなら忙しいで一言それを伝えてくれれば どのくらいでも待てるんですが… いきなり音信不通なので、とても不安です。 ふられるんじゃないかという不安もですけど、病気とか怪我とかも心配になってきました。 メールも電話もしたんですが、音沙汰なしです。 あまりしつこくして嫌われたくもなくて…。 特に男性の方の意見を聞きたいです。 本当に忙しい時は、メール一通送ることもできないでしょうか? 安心できるお言葉(励ましてください~!)、経験談、アドバイス、厳しいお言葉、、 なんでもいいので皆様、よろしくお願いします。

  • 音信不通ってどのくらいだと思いますか?

    音信不通ってどのくらいだと思いますか? 付き合っている相手から、以前は毎日連絡があったのですが、 インフルエンザにかかり、治った旨の連絡はありましたが、それから3日間連絡がありません。 予想して、仕事に復帰して体調も回復しきれてないためと思いますが、 また今日も来てないと思うとため息をついています。 3日ぐらい…と思われるかもしれませんが、 インフルエンザにかかるまえに別れ話も上がったりしたことがあったので(それはひとまず持ち直したのですが) インフルエンザになっている間にまた別れたくなったのではなど 想像が止まりません。 こちらも体調悪かったり家族が具合悪くなったなど近況や、仕事に復帰したかどうか尋ねるラインはしましたが、連絡なく。 声が聞きたくて電話もかけたんですがかけ直しもなく。 そんな時は放っておくしか無いでしょうか。 一週間ぐらい待ってみてから連絡してみるべきでしょうか。 自然消滅を狙われてるのではという不安もあります…

  • 音信不通からの自然消滅

    付き合って2ヶ月目ですが、音信不通にされています。 お互い20代で私がひとつ年上です。 先週私が彼の家に遊びにいき楽しく過ごしていたのですが、途中の会話でお前からの連絡がなさすぎて嫌だと言われました。 たしかに、私はあまり連絡が得意ではなく自分から連絡をすることも少なかったのですが、彼からきた連絡は必ず返していました。 でも彼がそう思っているのはうれしかったのでじゃあこれからはたくさん連絡するねと言って話は終わりました。 そして、夜わたしが帰る時、家に帰ったら必ず連絡してほしいと言われたので帰ってすぐLINEでメッセージを送ったのですが、それ以降一週間返信がありません。 そのときは寝ちゃったのかな~と思ったのですが次の日の朝には既読という表示がでているのにまったく連絡がなく、2、3回電話をしてみたのですが出てもらえません。 今まで彼に連絡を無視されることはなかったし電話に出てもらえないのも初めてです。 仕事が忙しいという話も聞いてませんし会ったときもいつものような接し方だったので困惑しています、 自然消滅にしたいのだったら悲しいけど、自分からは連絡をしないつもりなのですが、これはどういうことなのでしょうか… 自然消滅をするほど無責任な人には思えないのですが…

  • 音信不通の彼氏

    音信不通の彼氏 私には付き合って約2ヶ月の彼氏がいます。最後に会ったのが1週間前で、いつも通りまたねとバイバイしました。 最近彼氏はとても忙しく(百貨店の内勤?です)、休みも全然取れないようです。 連絡もあまりくれない方なので、会った日にメールをしてから返ってきませんが、5日間は忙しいんだなと思い私からも連絡はしませんでした。 しかし、週1回は会っていたので、今週は会える?今日か明日会えたりする?というメールをしましたが、返事はきませんでした。 仕事が終わる頃に電話をしてみましたが、着信音がなり留守電につながりました。何回もかけてみてもそれが続くのみで、途中で切られたり、着信拒否はされません。 メールでも、忙しいの?会えないなら会えないって一言メールくださいと言っても返事がありません。不安になり、別れたいの?ならちゃんと言ってねと言っても返事はきませんでした。 これは単に仕事が忙しいのでしょうか? それとも自然消滅を狙っているのでしょうか…? とりあえず、忙しいのに考えず何回も連絡してごめんねということと、時間が出来たら連絡してということをメールして、それからは連絡を待っています。 しかし、そうは言ったものの、駄目なら駄目ではやく結果が知りたくなってしまいます… このまま連絡を待つべきでしょうか? 自然消滅をするような人ではないと思うのですが… なにかアドバイスをお願いしますm(__)m