• 締切済み

PSPのゲームソフトを売りたい!!

PSPのソフトをカメレオンクラブなどで売りたいのですが、PSPのソフトをカメレオンクラブで売るとだいたい いくらになると思いますか? PSPのソフトを売ったことのある人はぜひ教えてください。

みんなの回答

  • STICKY2006
  • ベストアンサー率29% (1536/5269)
回答No.3

ソフト次第。 店次第。 同じカメクラでも、向こうの店じゃ●●円。こっちの店じゃ○○円。なんて事、ザラにあります。 そのお店の在庫状況次第なので。 やっぱ、「そのお店に聞いてください」 以外いいようが無いですかねぇ。。。

  • riffy13
  • ベストアンサー率60% (903/1488)
回答No.2

ちょうど昨日カメレオンクラブに行きましたよ。 お店で、ソフト買取一覧表、見たいなものをくれますから、それを見てみればいいですよ。 ソフトによって値段がかなり違いますから。 それにしても、貼り付けてある画像、何の意味が・・・?

noname#102089
noname#102089
回答No.1

ソフトしだい、としか言いようがありません。 持ち込むと買い取り価格を教えてくれますから、 その値段で売っても良いかどうかを決めればいいんですよ。

関連するQ&A

  • PSPソフトでは無いゲームをPSPで?

    PSPのソフトでは無い、プレステ1ソフト「FF7」をPSPに落としてやっている人がいる、と聞いたのですが、そのような事は可能なのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • ゲームソフトの問屋屋

    全国に展開しているゲームソフト販売店ってありますよねぇ。例えばカメレオンクラブとか。 そこでそのゲームソフト販売店は新品のソフトはどの様な所から入荷して買っているのでしょうか。直接、任天堂やSEGA等の会社から買っているのでしょうか?

  • PSPのゲームソフト

    PSPのゲームソフト PSPのゲームソフトで、 ロールプレイングやアクション系の おもしろいソフト知ってますか? 知ってたら教えてください。 (モンハン系は持ってるんでそれ以外でお願いします。) 回答お願い致します。

  • PSPのソフトでおもしろいもの・かわいいものありませんか

    私はPSPの購入を検討しているのですが 私のようなものができるソフトがあまり見つかりません・・・ 何かのほほ-んとしているソフト〈DSならどうもりみたいな・・〉や 女でも出来るようなソフトないですか?またPSPのコト詳しいヒトいませんか よかったら教えてください(PSP2000とPSP3000のちがいなど) ともかくおもしろかったりするならなんでも歓迎です・・

  • PSPのおもしろい ソフト

    PSPで面白いソフト探しています。 持っているソフトは  脳トレ、カズオ、文字ぴったん 麻雀ファイトクラブ、幻想水滸伝1&2、ウイイレ、激戦国無双、 いたすとポータブル  です ボタンをガチャガチャ動かす格闘系はNGです (ウイイレ と 激戦国無双は 売りました。) なにか面白いソフトあれば 是非 教えてください。。

  • PSPのオリジナルソフトでおススメなもの

    PSPを買おうかなとは思っており、何となく欲しいのはいくらでもあるんですが、決定的に欲しいものというものがありません。 何となく欲しいソフトの大部分は、PS・PS2からの移植または続編的なもので(スターオーシャン、モンハンなど)別にPSPじゃなくても遊べるからという理由で、自分の中ではPSPを買う決定的な理由には成りえません。 というわけで質問なのですが、PSPでしか遊ぶことの出来ないオリジナルのソフトで何か面白いソフトはないでしょうか?

  • PSPのゲームソフト

    PSPのゲームソフトで1つのソフトで対戦ができる やつを教えてください。ジャンルはアクションまたは シューティングなどがいいです。あとゲームの裏面を 見ても1つのソフトで対戦できるか分かりません。 皆さんはどうやって見分けてるのでしょうか。 教えてください。

  • PSPのソフトについて

    PSPで一番面白いソフトって何ですか 人それぞれ違うと思いますが お願いします

  • PSPのソフトで自分の声を使うゲーム

    以前、新幹線の中でPSPを使って英語の発声(?)か 英語がちゃんとできてるか、診断しおてくれるようなソフトを使ってる人を見たことあるのですが PSPのソフトということしかわかりません 多分11月に発売されたものらしいのですが。。。 どなたか詳細ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • PSPのゲーム

    PSPでウイニングイレヴン(PSP用ソフト)対戦するのには、ソフト2つ購入しなくてはなりませんか? DSみたく通信(相手の入れているソフトをダウンロード)してできますか? 対戦で遊びたく、PSP2台、ウイイレソフト1つ買ったのですが…遊べません! もし1つのソフトで対戦できるようならば、やり方まで教えていただけたら嬉しいです。

専門家に質問してみよう