• 締切済み

PSPのゲームソフトを売りたい!!

PSPのソフトをカメレオンクラブなどで売りたいのですが、PSPのソフトをカメレオンクラブで売るとだいたい いくらになると思いますか? PSPのソフトを売ったことのある人はぜひ教えてください。

みんなの回答

• STICKY2006
回答No.3

ソフト次第。 店次第。 同じカメクラでも、向こうの店じゃ●●円。こっちの店じゃ○○円。なんて事、ザラにあります。 そのお店の在庫状況次第なので。 やっぱ、「そのお店に聞いてください」 以外いいようが無いですかねぇ。。。

• riffy13
回答No.2

ちょうど昨日カメレオンクラブに行きましたよ。 お店で、ソフト買取一覧表、見たいなものをくれますから、それを見てみればいいですよ。 ソフトによって値段がかなり違いますから。 それにしても、貼り付けてある画像、何の意味が・・・?

noname#102089
noname#102089
回答No.1

ソフトしだい、としか言いようがありません。 持ち込むと買い取り価格を教えてくれますから、 その値段で売っても良いかどうかを決めればいいんですよ。