• 締切済み

PSPのソフトについて

PSPで一番面白いソフトって何ですか 人それぞれ違うと思いますが お願いします

みんなの回答

• yama1718
回答No.4

ちょっとした空き時間にできるパズルゲームの定番の「上海」などもお勧め、 この類の新作で「ドラゴンダンス」というのも発売されていますね。

noname#84428
noname#84428
回答No.3

アクションならモンハンP2G・・・これは当たり前だと思います RPGではストーリー性のみを重視したら、英雄伝説「朱い雫」ですね。 バトルシステム、・自由度はかなり下ですが、ストーリー性は私が今までやってきたゲームのなかでも最高傑作ですw多分空の軌跡シリーズより上かとw泣けます・・・

• drg75
回答No.2

アクションでは「モンスターハンターP2G」、 シミュレーションでは「信長の野望 天翔記」です。 後者はゲームの止め時が掴めず寝不足になりました。 移植作ですがCPUが強くてやり応えがあります。 もちろん前者も面白いです。

• b24715
回答No.1

すっごくおもしろくない回答します。 モンハンP2G いやでもよくできたゲームだよ、1200時間もやったオフゲーは初めてだよ…、今もちょくちょくやるし、すごいと思う。