b24715のプロフィール

@b24715 b24715
ありがとう数13
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
18%

  • 登録日2008/09/22
  • デモンズソウル

    教えてください。デモンズソウルの ソウルレベルを、上げるには、どうしたらよいですか?あと おススメの、生まれはなんですか?

  • CLANNADとAIR どちらをやったら?

    PSPの「CLANNAD」と「AIR」、この二つならどちらをやったらおもしろいというか、2つやるならどちらが先がいいですか? こいうジャンルのソフトをやったことがないので迷っています。 どちらが簡単だとか、プレイ時間が長い、短いとか、その他知っていることを教えてください。

  • PSPのソフトについて

    PSPで一番面白いソフトって何ですか 人それぞれ違うと思いますが お願いします

  • 節約魔の人にはちょっと困っています

    私には節約家の友達がいて、 節約するのは本人の勝手ですが その子と一緒に出かけたりすると 自分のほしい物まで、私が払わされたりします 年も離れてないし、(むしろ相手は一歳年上だし、収入も上) そこまで節約する人とは付き合いたくないのであまり会わないようにしているのですが、 はっきりその子に、自分で払ってって言うべきでしょうか? 金額は一回につき200円~400円くらいなのですが すごく大金って訳でもないので、強く言えません それからもう一つ 複数人でお食事に行った際に あからさまに安いものしか注文しない人ってどう思いますか? 生活に困っている訳でも無さそうなのに、です 例えばカフェで皆がケーキとお茶を注文する中、その人は店で一番安い180円程度のマフィンにサービスの水。。 ご意見よろしくお願い致します

  • 【モンスターハンター2ndG】ラオシャンロンをライトボーガンで...

    以前こちらでモンハンのことを質問した者ですが、 おかげさまで現在上位のクエストをやっています^^* が、緊急クエストのラオシャンロンの討伐ができません!! 武器はライトボウガンのアメザリボウガンを使ってます。 弾も貫通弾のLV3とLV2、火炎弾、通常弾LV3を打ち切り、 大タル爆弾Gを10コちょい(2コずづ)、支給される爆弾を当て、 バリスタの弾も支給の10コ+7(?)コ採集してうっているのですが討伐できません・・・。 もちろん槍(?)のスイッチも押して当ててるはずなんですが・・・。 ネットで調べるとソロでの討伐はかなり厳しいという事をよくみかけるのですが、周りにやっている人がいなくて・・・。 やっぱりソロでの討伐は無理なんでしょうか?? 回答よろしくお願いします!!