• ベストアンサー

CLANNADとAIR どちらをやったら?

b24715の回答

• ベストアンサー
  • b24715
回答No.1

選択肢の多さやフラグの複雑さで言えば CLANNADのほうが複雑 同じペースで文章読んだらプレイ時間的には CLANNADのほうが間違いなく長い 好き嫌いは人によってさまざまですが、私はどっちも好きです、普通に涙がでました、その後に発売したリトルバスターズというゲームも好きですリトバスはまだPCでした出てませんが…。 一応どちらもジャンル的には恋愛AVGですがコテコテの恋愛物を想像していると、いい意味になるか悪い意味になるかはそれぞれですが期待はずれになるかもしれません。 あとは質問者さん次第だと思いますが個人的にはどちらもおすすめしたいですね。

ysak8309
質問者

お礼

回答ありがとうございました。まずはAIRのほうからやってみようと思います。