• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PSPのゲーム

  • 質問No.2364508
  • 閲覧数421
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 66% (10/15)

PSPでウイニングイレヴン(PSP用ソフト)対戦するのには、ソフト2つ購入しなくてはなりませんか?
DSみたく通信(相手の入れているソフトをダウンロード)してできますか?
対戦で遊びたく、PSP2台、ウイイレソフト1つ買ったのですが…遊べません!
もし1つのソフトで対戦できるようならば、やり方まで教えていただけたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
確かゲームシェアリングが可能なソフトと不可能なソフトがあって、ウイイレは無理です・・・。ゲームシェアリングできるソフトはちゃんとできるって書いてあるはずです・・・。ボンバーマンは一つで皆できますよ(笑)
お礼コメント
azakuma

お礼率 66% (10/15)

やはりウイイレは無理ですか(T_T)PSPは結構お金かかっちゃいますね↓ボンバーマンも欲しいんですけど、NDSで持ってるんですが…内容に変わりあるんでしょうかね(^^ゞ
投稿日時:2006/08/29 13:32

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (7/20)

 PSPはダウンロード通信できなかった気がします・・・。
ソフト2ついると・・・・・。ただ、ウイニングイレブン持ってないので、説明書読み返してみればいいのでは?
 ぷよぷよフィーバー2なら、ひとつのPSPとソフトで二人でできます(笑)
お礼コメント
azakuma

お礼率 66% (10/15)

ダウンロード通信不可ですか(T_T)ありがとうございます。
投稿日時:2006/08/29 13:27