• ベストアンサー

高級感のあるプレゼント応募ページを教えて下さい

こんにちは。お世話になっています。 Webサイトで、よく「クイズに答えて○○を当てよう」というキャンペーンのページがありますが、 現在その様なキャンペーンサイトでさらに高級感のあるデザインのページを探しています。 おすすめのサイトがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#176883

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

JTのプレゼントページはいつも豪華ですよ。 日本の広告ページでは最高レベルの予算とセンスです。ターゲットが超限定で大人しか見ませんから。 閲覧にも登録が必要ですが。

質問者

お礼

登録に少々手こずりましたが、とても参考になりました。 登録しないと見れないというのもちょっと勿体ないですね・・・。 ありがとうございました、助かりました。