• ベストアンサー

高級感のあるプレゼント応募ページを教えて下さい

こんにちは。お世話になっています。 Webサイトで、よく「クイズに答えて○○を当てよう」というキャンペーンのページがありますが、 現在その様なキャンペーンサイトでさらに高級感のあるデザインのページを探しています。 おすすめのサイトがありましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#176883
noname#176883

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

JTのプレゼントページはいつも豪華ですよ。 日本の広告ページでは最高レベルの予算とセンスです。ターゲットが超限定で大人しか見ませんから。 閲覧にも登録が必要ですが。

noname#176883
質問者

お礼

登録に少々手こずりましたが、とても参考になりました。 登録しないと見れないというのもちょっと勿体ないですね・・・。 ありがとうございました、助かりました。

関連するQ&A

  • ホンダの高級車のデザインに高級感ない原因とは?

    ホンダの高級車であるアコードやインスパイアやレジェンド(特にレジェンド 2代目のレジェンドクーペも含む)は初代から一番最後の代まで全てにおいて外観と内装(インテリア)のデザインに高級感がないという評価や口コミなどがネット上にたくさん載ってるのをよく見るんですが、ホンダの高級車の外観や内装(インテリア)のデザインに高級感がない原因とは、 1 ホンダの高級車のデザイン開発者達には高級感あるデザインを発想したり考える能力や才能がない 2 ホンダの高級車のデザイン開発者達には高級感あるデザインを発想したり考える能力や才能があるけれども、デザインを合格と認定する上の人が高級感あるデザインをNGとして認めないかまたは、高級感あるデザインにしてはいけないという独自のルールがホンダには存在するために、ホンダの高級車には高級感あるデザインが採用されてない この2つのうちどちらかに当てはまることが原因なんですか? ちなみに昔のレジェンド(特に2代目のレジェンド)はアメリカではけっこう人気だったそうですがやはりアメリカでもレジェンドの外観と内装(インテリア)のデザインに高級感はないと言われてたんですか?

  • 高級感を演出する色使い

    会社のHPを今よりも高級感のある感じにリニューアルしたいと思っています。 今は少し淡い青を基調としていますが、もう少し高級感のあるイメージのサイトにしたいのです。 高級感というと漠然としていますが、会社のサービスを利用するお客様に安心感やゆとりを感じてもらえるようなものにしたいと思っています。 ただ、敷居の高い雰囲気になってしまうのは少し違うかな・・・という感じです。 多くの人から受け入れやすく、かつ安っぽくないページにするには、どうしたらいいでしょうか。 色のイメージや意味に詳しい方に、どういう色使いが安心感や高級感を与えるかということを教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • 高級感ただようサイトを教えてください

    高級感がただようサイトを探しています。 色合い等には特にこだわりません。 よろしくお願いします。

  • ブーツに高級感を出すことは可能ですか?

    今欲しいブーツがあるのですが、似たようなのを 中学~高校くらいのときに買ったことを思い出し、 探してみると出てきました♪ シンプルですが、デザインが思っていた以上に 可愛かったので使いたいのですが、 安けりゃ安いほどいいという考えのときに買ったものなので、 いかにも合皮といった感じで安っぽいです・・・。 多分2000円か3000円くらいで買ったものです(笑) デザインがよくても、これではちょっと履けなさそうです。 新しいものを買うか悩んでいるのですが、 安っぽいブーツに高級感を出す方法なんてあるでしょうか? ちなみに色は黒一色です。

  • 高級感を味わえるディナーに行きたいのです

    友達と高級感を味わえるに行ってみたいのですが 都内で一人1万円以内でフレンチ、イタリアン、焼肉、和食で高級感のある店ってどんな店がありますか? ちなみにチェーン店でもかまいません 全て込みで7000円~1万円のディナー(夕食)で何処かお勧めがあればお願いします

  • 重厚感や高級感のあるサイトを教えてください

    カテゴリがあっているか分からなかったのですが、こちらで質問させてください。 現在HPを作っています。 依頼主からはダークブラウンを基調にした高級感のあるサイトにしてほしいとありました。 ある程度のイメージは浮かぶのですが、いまひとつ「この感じ!」と言うところに行き着かないため、 何か参考になるサイトがないかと探しています。 過去の質問から http://okwave.jp/qa1764044.html http://okwave.jp/qa2454362.html こちらの2つを参考にさせていただいたのですが、 ほかにもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 条件として ・コンサル会社のVIP用ページ ・ダークブラウン、ゴールド、ブラックを基調 ・ダークな色の中に感じられるあたたかみのあるサイト 以上です。 漠然としている質問で申し訳ないのですが、どうぞお力をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • ランディングページの2次利用について

    こんにちは。 いつもこちらでお世話になっております。 webサイトデザインなどを行うデザイナーです。 デザイナーとしてのキャリアは長いのですが webはまだ勉強中のこともあり質問させていただきました。 先日、とあるイベント用のランディングページを制作しました。 しかし納品後しばらくして、クライアント様より 「今後このサイトを、日付などを変更してずっと使っていきたいので  こちらのweb担当が更新しやすいように直しておいてほしい」と言われました。 しかし、私は1回限りのキャンペーンサイトと思っていたので、 相手の更新しやすさまでは考慮しておらず、 一部を画像ベースにしていたりもしたので、今更変えるのは難しい状況でしたが、 向こうはきちんと説明していたと言い張っており 私が最初にきちんとヒアリングできなかったという事で 無償で更新するという事で事態は落ち着きました。 そこでふと思ったのが、 こういうのはランディングページの2次使用に当たるのではないかという事です。 紙媒体の広告だと1度作った制作物を何回も使う場合は2次使用料をいただきますし そういう媒体に使う写真やイラストは料金がプラスαになる事もあります。 今回は私のヒアリング不足が招いたミスですが webデザインをされている方はこういう場合、2次使用料を徴収したりしますか? それとも、1回限りのキャンペーンサイトと同じ値段で制作を行いますか? ふと疑問に思ったので質問させていただきました。 小さな意見でも良いのでくださると幸いです。

  • Webページのメニューについて便利だと思うサイト

    Webページのデザインのリニューアルを考えていますが、 どのようなメニューが使いやすいか迷っています。 現在つかえるものとしてはFLASH、JavaScript、Perlくらいです。 このページのデザインはすばらしい!使いやすい!などあったら教えてください。 またデザインが優れたサイトも知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • 高級感のあるボタンなどの作り方

    このようなサイトのボタンの縁取りや画面の淵にある高級感のあるような模様はillustratorでどのようにして作成すればいいのでしょうか? http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/kimochi_switch/index.html 確か、同じようなカンジのサンプルがあったと思うのですが、どこにはいってるのかもうろおぼえなもので困ってます。

  • 109ブランドより高級感がある服が売っているお店

    こんばんは★20歳女です。 中学生の頃からデザインが可愛くて109ブランドの服を買っていましたが(d.i.aやリップサービスなど)最近、生地や細かいところの作りが気になりだして買わなくなりました。 109のようなデザインで素材がもう少し高級な服が欲しいのですが分からないのでお勧めのお店などがありましたら教えてください。 中部に住んでいるので近ければ嬉しいです。

専門家に質問してみよう