• ベストアンサー
  • 困ってます

高級感を味わえるディナーに行きたいのです

友達と高級感を味わえるに行ってみたいのですが 都内で一人1万円以内でフレンチ、イタリアン、焼肉、和食で高級感のある店ってどんな店がありますか? ちなみにチェーン店でもかまいません 全て込みで7000円~1万円のディナー(夕食)で何処かお勧めがあればお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

1万円の予算でしたら、ランチにされてはいかがでしょうか? ミシュランの一つ星はハズレがないと思いますし、ランチはまだ手頃に楽しめると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にします

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

1万円の予算があれば沢山ありますよ。 例えば「なだ万」は高いイメージですがリーズナブルな料理も提供しています。 http://www.nadaman.co.jp/nihonbashi/menu/index02.htm 高級感とはどういったことを求めておられるのでしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にします