• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

阪神間でディナー

グルメのカテより、こちらの方が質問に合っていると思うのでお願いします。彼の誕生日にディナーに招待しようと考えてます。大阪(キタ)~三宮で雰囲気が良く美味しいイタリアンかフレンチのお店を教えてください。予算は3万円(二人で)です。イタリアン・フレンチではないのですが北新地にある肉料理の「千なり」というお店も候補のひとつなのですが、以前知り合いに連れていっていただき大変おいしくて、このお店でも・・・と考えているのですがネットで調べてみたのですが検索できませんでした。こちらのお店のことをご存知の方がいらっしゃればこのお店についても教えていただけると助かります。ご馳走になったので値段などがわからないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

千成? http://park15.wakwak.com/~ikarin/yakiniku1.htm 北新地ならカハラは? 超有名店ですが、行く価値はあります。 おまかせでひとり2万円くらいなので、ちょっと予算オーバー? カウンターしかありません。もちろん要予約。 忘れられないお誕生日になりますよ。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

神戸北野ホテル系列のイグレックはいかがですか? お店の雰囲気もお料理(フレンチ)もとってもステキです☆ 私は、元町のigrekVEGAと芦屋浜のイグレック・ベルポートに行ったことがあります。 VEGAは、赤が基調のシックな雰囲気なので、ディナーにおすすめだと思います。 ベルポートは、白と青が基調の爽やかな雰囲気で海辺にあるので、ランチがおすすめかと。あと、車がないと行きづらいと思います。 十分予算内でおさまると思います。

参考URL:
http://www.igrekvega.jp/,http://www.igrekbellport.jp/