• 締切済み

これ何ていう歌ですか?

You Tubeの「ガキの使い 新千秋オーディション (2/3)」というページを見ていただきたいのですが、2:00あたりから西川史子が踊ってるランバダの曲は何ていう曲ですか?

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

KAOMAの「LAMBADA」ですね。 YouTubeで検索してみてください。

pomer666
質問者

お礼

確認しました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ガキの使い」の千秋オーディション(?)に出ていた5人の女性は?

    日本テレビのガキの使いやあらへんででやってた千秋オーディション(?)に出ていた 5人の女性のうち、1番の西川先生以外の女性の名前を教えてください。 それから、あのオーディションはやらせ(台本あり)でしょうか? やらせですよね。

  • マジックでかかってる’あの’歌

    you tubeの「餓氣(サイレントゲーム5) 3/3」の3:50あたりから流れてるこの曲のタイトルを知ってる方いらっしゃいませんか? マジックでおなじみの曲ですよね。 タラララララ~♪

  • さっき弾丸トラベラーで流れていた曲

    先程放送されていた「弾丸トラベラー」で、西川史子さんがメキシコの絶景ポイントでテキーラを飲んでいた時、バックで流れていた曲のタイトルとアーティストを教えてください。 歌詞が全然分からないのですが、♪you~you are my ...beautifulこんな歌詞がありました。 分かり辛くて申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

  • サンデージャポンBGM

    今日のサンデージャポンで壇蜜&西川史子のコーナーの始まりでかかった洋楽で女性が歌っている曲が知りたいです。 誰か教えて下さい。

  • 涼しくなる曲や歌

    お早う御座います。 北海道地方も、「残暑」で御座います。 そこで、 ★視聴して「涼しくなる」ような、「涼」を感じるような、 そんな曲や歌を、ご紹介願えませんでしょうか?。 ジャンルは一切問いませんが、「You tube」で視聴できる曲や歌で、どうか、お願い申し上げます。

  • 『秋』を感じる歌や曲。

    ★タイトルに「秋」の文字が有っても無くても構いません。 ★「この曲(歌)を聞くと、何と無く【秋】を感じる・・・」 ↑ そんな曲や歌を、ご紹介して下さいませ。 ジャンルは不問です。 出来れば、「You tube」などで拝聴出来る曲や歌だと嬉しいです。

  • 笑える曲、笑える歌。

    「どんより」とした空、しとしと降る雨。 当地は、お天気が優れません。 少し「気分転換」したい気持ちに駆られました。 ★そこで、『笑える曲』、『笑える歌』を教えて頂けないでしょうか?。 「あまりに調子っパズれだから、笑える」 「あまりに下手だから笑える」 「あまりに暗いから、逆に笑える」 「歌詞が変(下品)だから笑える」 ↑ 笑いの内容は、特に問いません。 出来れば、『You tube』で聴ける曲や歌で有れば幸いです。

  • 歌のタイトルを教えて下さい!

    You Tubeで花巻東高校の"ベスト4への軌跡"という動画を見ていて、その最初に流れる歌のタイトルがわからないので、知っている方がいれば是非教えて下さい!! 「Yeah~」というような歌い出しで、途中に「お元気ですか?ちゃんとメシ食ってますか?」などの歌詞が入っている男性が歌っている曲です。 よろしくお願いします!

  • 『熱く』なれるような「曲」、「歌」を。

    北海道地方、「荒れ模様」です。 「寒い」です・・・。 明日は、幸い「仕事が休み」。 そこで、皆様から、 ★「熱く」なれる、「熱い気分に成れる」ような「曲」や「歌」 ご紹介願えませんでしょうか?。 『You tube』で拝聴出来るモノを、お勧め願いたいです。 「曲」でも「歌」でも結構です。 ジャンルは、不問で御座います。 「御礼」は、拝聴させて頂いた後、明日に成りますが、何卒「ご了承」の程を。

  • スカッとする曲、スカッとする歌。

    世間一般では、「大型連休」、「ゴールデン・ウイーク」が近い。 ところが、連休は無し、何処にも出掛ける予定の無い人間が、ここに存在致します。 (悲・・・) 以前に、「笑える曲、笑える歌」を、多数「お勧め」頂きました。 そこで、今回は、聴いて、 ★『スカッとする曲、スカッとする歌』 を、教えて戴きたいと思い立ちました。 スカッとする理由は、皆様それぞれだと思いますので、 ★「◎◎だから、スカッとする」 と、一言付け加えて頂ければ嬉しく思います。 ★必ず、拝聴致しますので、『You tube』で聴ける曲、聴ける歌で、お願い申し上げます。