• 締切済み

マジックでかかってる’あの’歌

you tubeの「餓氣(サイレントゲーム5) 3/3」の3:50あたりから流れてるこの曲のタイトルを知ってる方いらっしゃいませんか? マジックでおなじみの曲ですよね。 タラララララ~♪

みんなの回答

noname#80178
noname#80178
回答No.4

こんにちは。 ポール モーリアの 『オリーブの首飾り』だと思います。

pomer666
質問者

お礼

ありがとうございました。  ポール・モーリアだったんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

こんばんは。 たしか「オリーブの首飾り」だったと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sarasina
  • ベストアンサー率14% (3/21)
回答No.1

『オリーブの首飾り』 かな? 餓氣(サイレントゲーム5)を知らないので・・・。

pomer666
質問者

お礼

ビンゴです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Monckey Magic の歌

    車のCMでかかっている曲のタイトル教えてください。 歌手名がMonkey Magicさんが歌ってるみたいなんですけど。 わかる方お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • これ何ていう歌ですか?

    You Tubeの「ガキの使い 新千秋オーディション (2/3)」というページを見ていただきたいのですが、2:00あたりから西川史子が踊ってるランバダの曲は何ていう曲ですか?

  • 曲名教えてください

    テレビ、セロ・マジックの中で流れた曲を教えてください 女性ボーカルで、聴いた感覚では、エンヤっぽい感じでした。 タッラララララ~ラッ タラララララ タッラララララ~ラッ タラララララ こういう感じの曲調が続く曲なんですが わかる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

  • 『秋』を感じる歌や曲。

    ★タイトルに「秋」の文字が有っても無くても構いません。 ★「この曲(歌)を聞くと、何と無く【秋】を感じる・・・」 ↑ そんな曲や歌を、ご紹介して下さいませ。 ジャンルは不問です。 出来れば、「You tube」などで拝聴出来る曲や歌だと嬉しいです。

  • 歌のタイトルを教えて下さい!

    You Tubeで花巻東高校の"ベスト4への軌跡"という動画を見ていて、その最初に流れる歌のタイトルがわからないので、知っている方がいれば是非教えて下さい!! 「Yeah~」というような歌い出しで、途中に「お元気ですか?ちゃんとメシ食ってますか?」などの歌詞が入っている男性が歌っている曲です。 よろしくお願いします!

  • 『爽やかな風』のような曲、歌。

    お早う御座います。 自分は、「梅雨」の無い地域に住んでいる人間です。 しかし、ここ2~3日、お天気がパッと致しません・・・。 ★そこで、「爽やかな風を思わせる」ような・・・。 ★或いは、「爽やかな風に吹かれている」ような、良い気分に成れる・・・。 そんな「曲」、もしくは「歌」を、御紹介頂けないでしょうか?。 ★特に、タイトルに「風」の文字が入っていなくても結構です。 ★ジャンルには、全く拘りません。 ★出来れば、「You tube」で聴ける曲や歌で有ると、ありがたい。 宜しく、御回答、お願い申し上げます。

  • 英語の「song」て一般的に歌という意味なのに、歌でもない曲でも含まれ

    英語の「song」て一般的に歌という意味なのに、歌でもない曲でも含まれるのでしょうか? そう思ったきっかけは、最近、you tubeでスーパーファミコン時代のゲーム音楽を聴いている時、英語圏の人からのコメントで歌でもない曲なのになぜか、「song」という単語が頻繁に使われているんです。

  • この曲のタイトル、わかる人いませんか?

    you tubeで見つけた動画なんですけれど、バックに流れている曲、いい曲だなと思います。 曲のタイトルを知りたいのですが、わかりません。 誰かご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 涼しくなる曲や歌

    お早う御座います。 北海道地方も、「残暑」で御座います。 そこで、 ★視聴して「涼しくなる」ような、「涼」を感じるような、 そんな曲や歌を、ご紹介願えませんでしょうか?。 ジャンルは一切問いませんが、「You tube」で視聴できる曲や歌で、どうか、お願い申し上げます。

  • マジックボール(マジックテープになったボール)

    マジックテープの布で出来たボールを探しています。 手作りで的当てを作りたいのです。 的の方の布は先日質問させていただいて解決しました。 市販の的当てゲームではそういったマジックテープになったボールがついています。 手作りせず市販の的当てゲームを買えばいいのですが、 大型のパイプスタンドとかついてて邪魔になるかなと思うし どうせ室内でしか使わない予定なので壁にはれるものを作ろうと思っています。好きなデザインで的が作れますし。 最初はプラスチックボールにマジックテープをぐるりと巻いてと 思ってたのですが、 全体がマジックテープになってるボールの方がよくくっつくかなと探しています。 市販品の的当てについてるようなマジックテープボールだけは小売されていないでしょうか? 知ってる方がいたら教えてください

EP882AW 印刷の色がおかしい
このQ&Aのポイント
  • EP882AWの印刷の色が突然おかしくなりました。強力ヘッドスクリーニングを試しましたが、LMの色が筋が出ません。保証期間は過ぎているため修理はできるか不明です。
  • EP882AWの印刷の色が異常です。特にLMの色が筋が出ません。保証期間が過ぎているため、修理の可能性がありますか?
  • EP882AWの印刷でLMの色が筋が出ません。保証期間は過ぎているため、修理に出せるか不安です。インクはエコリアを使用していました。
回答を見る

専門家に質問してみよう