• 締切済み

マジックでかかってる’あの’歌

you tubeの「餓氣(サイレントゲーム5) 3/3」の3:50あたりから流れてるこの曲のタイトルを知ってる方いらっしゃいませんか? マジックでおなじみの曲ですよね。 タラララララ~♪

みんなの回答

noname#80178
noname#80178
回答No.4

こんにちは。 ポール モーリアの 『オリーブの首飾り』だと思います。

pomer666
質問者

お礼

ありがとうございました。  ポール・モーリアだったんですね

• okg00
回答No.3
回答No.2

こんばんは。 たしか「オリーブの首飾り」だったと思います。

• Sarasina
回答No.1

『オリーブの首飾り』 かな? 餓氣(サイレントゲーム5)を知らないので・・・。

pomer666
質問者

お礼

ビンゴです! ありがとうございました。