• 締切済み

歌のタイトルを教えて下さい!

You Tubeで花巻東高校の"ベスト4への軌跡"という動画を見ていて、その最初に流れる歌のタイトルがわからないので、知っている方がいれば是非教えて下さい!! 「Yeah~」というような歌い出しで、途中に「お元気ですか?ちゃんとメシ食ってますか?」などの歌詞が入っている男性が歌っている曲です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1181)
回答No.1
mari-orang
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! ウルフルズさんだったんですね。今度CDを借りに行きます! 本当にありがとうございました♪

関連するQ&A

  • この曲のタイトル教えてください。牛丼の歌?

    先日、吉野家でご飯を食べていた時にかかっていた曲です。おそらく牛丼をテーマとして歌っていたと思うのですが、すごく変な歌詞で、最初は「並盛一丁」とか「つゆだく一丁」とかなんですが、途中からだんだんエスカレートして「肉抜き一丁」とか「飯抜き一丁」とかいう歌詞で歌っているんです。歌詞は、「○○一丁」だけではなくて、ちゃんと歌っている部分もあったと思うのですが、なにせ「○○一丁」のインパクトばかり強く、そこしか思い出せません。 あまりに変で面白かったので、もう一度聞きたいのです。タイトルかアーティスト名を教えていただけると嬉しいです。 「肉抜き一丁」とか「飯抜き一丁」などという歌詞があることを考えると、多分吉野屋の店内宣伝用の歌ではないような気がします。そんな注文普通ありえないですから。 どなたかご存知ないでしょうか? ネットで検索してみましたが、うまく引っかかりませんでした。

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • 『秋』を感じる歌や曲。

    ★タイトルに「秋」の文字が有っても無くても構いません。 ★「この曲(歌)を聞くと、何と無く【秋】を感じる・・・」 ↑ そんな曲や歌を、ご紹介して下さいませ。 ジャンルは不問です。 出来れば、「You tube」などで拝聴出来る曲や歌だと嬉しいです。

  • 歌のタイトルを教えて下さい

    サザンオールスターズの曲の歌詞に、横浜の「赤れんが倉庫」の歌詞が入った歌があったように記憶しているのですが歌のタイトルが思い出せません。ご存じの方はぜひ教えて下さい。

  • 曲のタイトル教えてください

    「めぐる~めぐる~・・・・・・・・Oh yeah・・・」 「ゆれる~ゆれる~・・・・・・・・Oh yeah・・・」 この様な歌詞の曲なのですがタイトルはわかりません、どなたか教えてください。

  • この音楽のタイトル判る方いませんか?

    You Tubeに投稿された動画の曲のタイトルが知りたいです。

  • 笑える曲、笑える歌。

    「どんより」とした空、しとしと降る雨。 当地は、お天気が優れません。 少し「気分転換」したい気持ちに駆られました。 ★そこで、『笑える曲』、『笑える歌』を教えて頂けないでしょうか?。 「あまりに調子っパズれだから、笑える」 「あまりに下手だから笑える」 「あまりに暗いから、逆に笑える」 「歌詞が変(下品)だから笑える」 ↑ 笑いの内容は、特に問いません。 出来れば、『You tube』で聴ける曲や歌で有れば幸いです。

  • 歌のタイトルを教えて

    橋幸夫の歌で、「航空便ですずらんをもらったことがあったけ~」という曲があるのですが、タイトルと歌詞全部が知りたい。

  • この曲のタイトル、わかる人いませんか?

    you tubeで見つけた動画なんですけれど、バックに流れている曲、いい曲だなと思います。 曲のタイトルを知りたいのですが、わかりません。 誰かご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • この歌のタイトルは何ですか?

    突然すみません。 動画を見てて、気になった音楽があります! 歌の歌詞などで探そうかと思いましたが、量が多すぎてわからなくなりました。 歌のタイトル、歌手をおしえて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=mK7jqhf_hKM

専門家に質問してみよう