• 締切済み

歌のタイトルを教えて下さい!

You Tubeで花巻東高校の"ベスト4への軌跡"という動画を見ていて、その最初に流れる歌のタイトルがわからないので、知っている方がいれば是非教えて下さい!! 「Yeah~」というような歌い出しで、途中に「お元気ですか?ちゃんとメシ食ってますか?」などの歌詞が入っている男性が歌っている曲です。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• takashi_h
回答No.1
mari-orang
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! ウルフルズさんだったんですね。今度CDを借りに行きます! 本当にありがとうございました♪