• ベストアンサー

曲名教えてください

テレビ、セロ・マジックの中で流れた曲を教えてください 女性ボーカルで、聴いた感覚では、エンヤっぽい感じでした。 タッラララララ~ラッ タラララララ タッラララララ~ラッ タラララララ こういう感じの曲調が続く曲なんですが わかる方いらっしゃいましたら教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7646
noname#7646
回答No.2

今晩は、先日の質問では大変お世話になりました。 私も御質問を読んでエンヤの曲を思い出してしまったのですけど かなり自信は無いです。。 でも”タッラララララ~ラッ タラララララ♪”っていうのが 何度か続く曲というのには当て嵌まると思いますので 念の為お聴きになってみて下さい。 ◆「Anywhere Is」 という曲で下記の参考URLの4曲目で試聴が出来ます。 もし聴いてみて全然違ったらゴメンなさいね。

参考URL:
http://uk.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1206504
system-k
質問者

お礼

回答ありがとうございます 試聴してみたら、この曲でした!!! どうも、ありがとうございます。うれしいです エンヤにこんないい曲があったとは、聴かずギライでした・・ こちらこそ、このあいだは、楽しかったです お礼が長くかえってくるので、回答しがいがありましたよ

その他の回答 (1)

  • o24hi
  • ベストアンサー率36% (2961/8168)
回答No.1

 こんばんは。  その番組見てないのですが,エンヤの「Wild Child(ワイルド・チャイルド)」じゃないですか? タッラララララ~ラッ タラララララ タッラララララ~ラッ タラララララ 後半にそんな部分がありますが……

system-k
質問者

補足

回答どうもありがとうございます エンヤは1曲持っている程度で、 わからないのですが、試聴した感じは 違うような気がしますタッラララララ~ラッの 最後のラッの部分が、イントネーションがあがります テレビでは質問に書いたリズムが延々とつづきました 合唱してる感じにも、とれた曲です 結構明るい曲でした また、なにかわかりましたら、お願いしますね

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    こんにちわ。 曲名を知りたいのですが、その曲について分かることが少なくて困ってます。 確か、去年の年末前後(結構不確かです・・)くらいに有線でよく流れてた洋楽なんですが、男性ヴォーカルで曲の作りがニルヴァーナに似てました。静かな曲調からサビでヘヴィーなギターリフが入ってくるような感じだったと思います。サビの部分は 「チャララッ、チャララ~、チャッチャラ~ラッ、チャッチャッチャラ~ラ」 全く伝わらないかもしれませんが、こんなメロディーでした。ずっと探してるのですが、さっぱり分かりません。有線でしょっちゅう聞いたので結構売れてたんじゃないかと思うんですが。 どんなことでもいいです。何かあれば教えてください。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

  • 曲名がわかりません

    下にも質問させていただいたのですが、もう1つ気になる曲があります。どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。  知りたい曲は洋楽で、曲調は切ない感じの聞きやすいR&Bといった感じで、女性ボーカルと男性のラップが入っていた気がします。  女性ボーカルは、ささやく様な高い声でサビの部分が「Shold let go...(女)」→(ラップ)を何回か繰り返していたと思います。  一度聞いただけなので、これしか情報はありませんが、いい曲だと思ったので是非もう一度聞いてみたいです。わかるかたいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 美声の女性のCDが欲しいっ♪

    はじめまして♪ 最近曲調の穏やかな美しい女性ヴォーカルの声で癒されたいなぁなんて思っているのですがエンヤさんくらいしか存じません... ジャンルや年齢層やあらゆる偏見は取り去って 「この人の声は素敵」という女性ヴォーカルのCDや曲がありましたら教えてください!!

  • 洋楽の曲名教えて下さい!

    女性ボーカルの曲なんですが、サビの部分で come to me (多分そう聴こえます)を 繰り返すサビなんです。 曲調としては、POPな感じです。 ちょっと昔っぽい感じなんですが、誰かこれだけで判る方いらっしゃいますか?

  • これ、なんて曲名ですか?

    今週のめざましテレビで、スノーランタン作りを紹介したコーナーで流れていた曲の名前を知りたいです。 女性ボーカルの曲で、しずかな曲調です。 歌詞に「キス ミー ライク ア フレンド」という部分があります。結構昔の曲だと思います。 こんな情報しかないのですが、これで分かる方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!

    女性ボーカルで、ミディアムテンポの優しい感じの曲調で、サビの部分が「私が~いる~」か「あなたが~好き~」かそのような歌詞なんですけど、これだけしかわからないんですけど、たまにテレビのBGMなんかでかかっていて気になっています。曲名わかる人いますか?

  • どなたか曲名を教えてください。

    こんにちは。 先日も有線でよくかかっていて、気になっている曲があります。 ○女性の非常に声の高いボーカルです。 ○曲の冒頭から曲調がパッフェルベルのカノン ○すべては君~ 君の手に~ という感じの歌詞だったと思います。 情報が少なく申し訳ありませんが、どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください

    最近コンビニやお店で流れていたのですが、曲名が分からないので、気になっています。 女性ボーカルで、切ない感じの曲調で、割と最近の曲っぽいです。 うろ覚えですが、サビの最後(曲の最後)の部分が 音符:ララーレ↑レ↑ーー  ド↑ド↑ーシーラーシド↑ーー 歌詞:( ありーがとうーー     つたーえーたーくてーー) という感じで終わる曲だったと思います。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

  • この曲名を教えて下さい。

    5年ぐらい前に、たまたま入った店でかかっていた曲が頭から離れず、 ずっと探しているのですが見つかりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えてもらえないでしょうか? 曲のサビが「こんなに晴れているのに外に出れないなんて」という 詩でした。 歌詞は全体的に「入院している女性が外界に憧れる心情」を 唄っていたように思います。 女性ボーカルで、声も曲調も、椎名林檎の様な感じでした。 (確認しましたが椎名林檎ではありませんでした。) どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう