• ベストアンサー

これ、なんて曲名ですか?

今週のめざましテレビで、スノーランタン作りを紹介したコーナーで流れていた曲の名前を知りたいです。 女性ボーカルの曲で、しずかな曲調です。 歌詞に「キス ミー ライク ア フレンド」という部分があります。結構昔の曲だと思います。 こんな情報しかないのですが、これで分かる方はいらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶんその曲は「打ち上げ花火、下からみるか?横からみるか?」のサントラに収録されている REMEDIOS(麗美)の「Forever Friends」という曲ではないでしょうか? 残念ながら試聴はみつかりませんでしたが、 しっとりした曲で歌詞に”Hold me like a friend Kiss me like a friend”という部分があります。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FRDC/qid%3D1106846786/249-0275050-9876328
yoh_tkhs
質問者

お礼

star-gazerさん、回答ありがとうございます。 そそそ、それです、それですー! どぉっかで聞いた事あるんだけど、なんだったっけー?ともやもやしてたのですが、スッキリしました。 岩井俊二監督の「打ち上げ花火…」は、見にいった映画だったのでした。 それにしても、こんな質問でよくおわかりになりましたね。スゴイです。 ありがとうございました。 ホントにありがとうございました。