• ベストアンサー

TUBEの夏歌

TUBEの夏歌で、特に好きな曲(またはオススメの曲)を3つ教えて下さい♪ 個人的には、 ・ウルトラバイオレットNo.1 ・夏よ走れ ・SummerCity 辺りが特にお気に入りです。皆様のお気に入りもぜひ教えて下さい!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173224
noname#173224
回答No.1

こんにちは。 やっぱり「夏といえばTUBE」ですよね。 これからの季節が楽しみです。 自分が好きな3曲は・・・ ◆Only you 君と夏の日を ◆僕達だけの Summer Days ◆夏だね ・・・ですかね。 3曲を選ぶというのはなかなかキビシイですね(笑) ウルトラバイオレットNo.1は自分も好きです^^

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • TUBEの曲の「夏のかけら」と言うフレーズについて

    TUBEのファンです。CDはそこそこ持っている方だと思いますが、歌詞カードを見ながらは聴きません。なので、うろ覚えなのですが、前田さんの詞に「夏のかけら」と言うフレーズが時々出てきます。多分前田さんのお気に入りのフレーズなんだと思いますが、一体何曲位の歌に入ってるのでしょうか?何方か詳しい方、お願いします。

  • 夏の歌

    梅雨が明ければもうすぐ夏ですね。 そこでこの夏は、思いっきり夏らしい歌をたくさん聴きたいと思っているのですが、 皆さんオススメの夏の歌など教えていただけないでしょうか。 今のところ思いついているのは、 RIP SLYME「太陽とビキニ」 flumpool「夏Dive」 SMAP「BANG!BANG!バカンス」 サザンオールスターズ(各曲) くらいです。 ジャンル、知名度等いっさい問いません。 洋楽でも邦楽でもOKです。 バラードも良いですが、聴いただけでアガれる曲が好きです。 よろしくお願いします。

  • TUBEといえば、夏ですが、その中ても、良い曲とい

    TUBEといえば、夏ですが、その中ても、良い曲といえば、何ですか?? 教えて下さ~い。

  • 皆さんの夏歌。

    最近よく聞いている曲を考えてみると冬っぽい歌ばかりでした(EXILEのLOVERS AGAINなど)。もう夏なのにこれではだめだと思い、夏っぽい歌を集めてみようと思ったのですが、あまり思いつきませんでした。 なので、皆さんが夏歌といえばこれ!!みたいなものを教えてください。 お願いします。。。

  • TUBE サザン どちらがお好きですか?

    もうすっかり夏になりました。 夏になるとラジオでTUBE サザンをよく聞きます。 夏を代表するアーティストですね。 みなさんはTUBE派ですか?サザン派ですか? また一番好きな曲は何ですか?

  • You Tubeの懐かしい歌を、お気に入りへ入れて直ぐ聴けるようにして

    You Tubeの懐かしい歌を、お気に入りへ入れて直ぐ聴けるようにしています、しかし、車のカーステレオで聞きたいのですが、CDへの書込み方法が解りません、生意気な言い方ですが、何処をクリック、するかひとつひとつ教えて頂けると助かります、宜しくお願いします。

  • みなさんの夏の歌といえばこの曲♪

    みなさんの夏の歌といえばこの曲♪を何曲でも教えてください(^O^)/

  • 夏うた

    昨日の夏うたでスピッツは何の曲を歌っていましたか? 見逃してしまってみることが出来ませんでした。 知っている人、教えてください。

  • R35からの夏の歌といえば・・・

    35歳以上の方に質問です(もっと若い方でもOKですよ^^) 今年は梅雨明けも早く夏も厳しいですが、みなさんが思いつく「夏の歌」といえばなんですか? 私は山下達郎の「さよなら夏の日」です。 夏休みの終わりごろのあのなんともいえない切ない感じがこの曲を聞くと思いだされてなんだかせつなくなります。

  • 夏の思い出・・・で始まる歌

    「夏の思い出・・」で始まる最近の歌なんですが、誰のなんて曲ですか?

専門家に質問してみよう