• ベストアンサー

TUBEの夏歌

TUBEの夏歌で、特に好きな曲(またはオススメの曲)を3つ教えて下さい♪ 個人的には、 ・ウルトラバイオレットNo.1 ・夏よ走れ ・SummerCity 辺りが特にお気に入りです。皆様のお気に入りもぜひ教えて下さい!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173224
noname#173224
回答No.1

こんにちは。 やっぱり「夏といえばTUBE」ですよね。 これからの季節が楽しみです。 自分が好きな3曲は・・・ ◆Only you 君と夏の日を ◆僕達だけの Summer Days ◆夏だね ・・・ですかね。 3曲を選ぶというのはなかなかキビシイですね(笑) ウルトラバイオレットNo.1は自分も好きです^^

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(__)m