• ベストアンサー

『熱く』なれるような「曲」、「歌」を。

北海道地方、「荒れ模様」です。 「寒い」です・・・。 明日は、幸い「仕事が休み」。 そこで、皆様から、 ★「熱く」なれる、「熱い気分に成れる」ような「曲」や「歌」 ご紹介願えませんでしょうか?。 『You tube』で拝聴出来るモノを、お勧め願いたいです。 「曲」でも「歌」でも結構です。 ジャンルは、不問で御座います。 「御礼」は、拝聴させて頂いた後、明日に成りますが、何卒「ご了承」の程を。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.17

Queen  We Will Rock You http://www.youtube.com/watch?v=tAz84ZV7xF0&feature=fvwrel HOUND DOG ff デーモン閣下  六本木心中 デーモン閣下  私は風/私は嵐 デーモン小暮閣下  地上の星   世良公則&ツイスト  銃爪 布施 明  君は薔薇より美しい 沢田研二  時の過ぎ行くままに Elvis Presley  Can't Help Falling in Love http://www.youtube.com/watch?v=t7vZAQfnmys&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DRW4E-615oI&feature=related 閣下のカバーは,すごいですね~

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 沢山の「お勧め曲」、感謝致します。 ん???。 『デーモン小暮閣下』の・・・、 「六本木心中」 「私は風/私は嵐」 「地上の星」 なんじゃ?、これは?と、最初は思いましたよ。 (笑) デーモン、いや、でも、聴いてビックリ、観てビックリ!。 上手い!、上手過ぎる!!。 『地上の星』は、熱くなりました、感動しました。 歌声が、しゃべる声と違い過ぎますなあ・・・。

mimicry-budda
質問者

補足

う~ん・・・。 何度聴いても、「デーモン小暮閣下」の「地上の星」、いいですねえ~・・・。 「六本木心中」も、なかなか・・・。 CD有ったら、買いますね、きっと・・・。 (笑) 「大・発見」ということで、「ベストアンサー」に選ばせて頂きます。

その他の回答 (19)

noname#188303
noname#188303
回答No.21

私はいつもタイトルを見て数秒でひらめいたもので回答させて 頂いていますが、今回は; ・ラベルの「ボレロ」  じわじわと熱くなっていきます。 ジョルグ・ドン というバレエダンサーでどうぞ。(お嫌いだったらすみません) http://www.youtube.com/watch?v=zKTwvo8gx68 ・ストラヴィンスキーの「火の鳥」より http://www.youtube.com/watch?v=i6OY_mguQv4&feature=fvwrel

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 「ボレロ」、好きですよ。 私は、最近の「A●B●8」とかの、あまり上手デ無いアイドル系の歌以外は、NG有りませんので。 (苦笑) >ストラヴィンスキー 「火の鳥」 ↑ クラッシックでも、熱くなるような曲、有ったのですね!。 「発見」の気分で御座います。

回答No.20

こんにちは。 熱い歌は結構知っています。というか、基本アニソンって熱いから……。 「TRUST」salia、アニメ「ヴァンドレッド」OP。 「YOU GET TO BURNING」松澤由実、アニメ「機動戦艦ナデシコ」OP。 「明日の笑顔のために」松澤由実、アニメ「ゲートキーパーズ」OP。 「imitation」タイナカサチ、アニメ「劇場版Fate/stay night」イメージソング。 「Serment」川田まみ、アニメ「灼眼のシャナIII -Final-」後期OP。 ……まぁ、こんなトコで。 それでは。

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座いました。 いつも、沢山の「お勧め曲」、重ねて、有難う御座います。 順番に拝聴させて頂きました。 やっぱり、 >「機動戦艦ナデシコ」 ↑ コレ、懐かしいですね~~~・・・。 (笑)

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (688/3436)
回答No.19

mimicry-buddaさん、こんにちは。 ♪あっちち、あっち~♪ 郷ひろみ 『77.GOLDFINGER '99』 この暑苦しさは定番でしょう。 はいっ、はいっ、はいっ、はいっ!! ファリャ 『三角帽子』の序奏 オーケストラ史上最大音量! しかも金管全開。曲の頭から結尾にかけて、大クレシェンドが付いていて、最後はもう狂気の沙汰。 レスピーギ 『ローマの松』の終曲「アッピア街道の松」

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 >『77.GOLDFINGER '99』 ↑ 「あ~~っちち~、あっち~♪」。 確かに、他に説明は必要御座いません・・・。 (笑) >『ローマの松』の終曲「アッピア街道の松」 ↑ 聴いてみました。 「熱く」なるというか、「騒々しい曲」で御座いますね・・・。

  • trgovec
  • ベストアンサー率52% (2538/4879)
回答No.18

内容的に熱いものから Sunny Day Sunday 黄色いバカンス 春か夏か分からない歌詞ですが 演奏が熱そうなもの Birdland http://www.youtube.com/watch?v=i8q6sR6yZCE Inside Looking Out http://www.youtube.com/watch?v=9JdSmeRLvNM It's Magic http://www.youtube.com/watch?v=a90gDW142Eo 香り You're Like A Doll Baby http://www.youtube.com/watch?v=6-vauTYBunQ

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 これまた、沢山の「お勧め曲」、痛み入ります。 順番に拝聴させて頂きました。 やはり一番熱くなったのは、 >Birdland ですかね・・・。 自分の年齢ですと、「懐かしさ」も「熱さ」の一部・・・。 (笑)

  • mable2006
  • ベストアンサー率35% (214/598)
回答No.16

ウルフルズ - ガッツだぜ!! パ・リーグチャンステーマメドレー 2012 オールスター第1戦 http://www.youtube.com/watch?v=nKnPIPiuHOc&feature=related 7/20 オールスター セリーグ 二次会 チャンステーマメドレー http://www.youtube.com/watch?v=8Y_c1BqQPSY&feature=related

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 >ガッツだぜ!! ↑ 「ウルフルズ」は、確かに熱くなりますね。 今年の「オールスター戦」、観たんですけど・・・。 この曲は、記憶に有りませんでした。 確かに、試合が白熱してると、熱く成りますね。

回答No.15

こんばんは(^.^) Kenny Loggins - Danger Zone http://www.youtube.com/watch?v=siwpn14IE7E Tina Turnerバージョン ‐ Land of 1000 Dances http://www.youtube.com/watch?v=nD2n80BAJss&feature=fvst 熱い気分にはなれるかなぁ~と・・・^^;

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 >Danger Zone ↑ おお!、『トップガン』ですな!。 懐かしいですな!。 熱くなりますな!。 >Land of 1000 Dances ↑ おお!、ティナ・ターナー姉さん!。 お元気ですな! 熱くなりますな!。

  • do-key
  • ベストアンサー率17% (33/193)
回答No.14

音、リズム、メロディー、どれも熱く感じます。 Airto Moreira - Tombo in 7/4 http://www.youtube.com/watch?v=tKxposkFaQY

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座いました。 拝聴させて頂きました。 曲の始まりは、とても静かなモノだったのですが・・・。 確かに、「熱い南国の気持ち」が伝わって参りました。

  • kanau122
  • ベストアンサー率39% (839/2148)
回答No.13

JAM Projectは大概熱くなれると思います。 特に GONG VICTORY SKILL Rocks レスキューファイヤー break out SOULTAKER Crest of Z's vangard あたりははずれがないかと。

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座いました。 全曲、順番に拝聴させて頂きました。

noname#193761
noname#193761
回答No.12

燃える男の http://www.youtube.com/watch?v=2kdppsP07hQ 赤いトラクター

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 >『赤いトラクター』 ↑ 懐かしい~~~・・・。 「熱く」なりますなあ・・・。

noname#165299
noname#165299
回答No.11

サブちゃんの ま~つりだまつりだまつりだ

mimicry-budda
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 >『まつり』 ↑ 「熱く」なるし、「楽しく」なりますね・・・。 北海道の場合、「冬の祭り」も有るのですが・・・。 どうも、「加齢」と共に、寒いのは苦手に成って行きますネ。 (苦笑)

関連するQ&A

  • 『秋』を感じる歌や曲。

    ★タイトルに「秋」の文字が有っても無くても構いません。 ★「この曲(歌)を聞くと、何と無く【秋】を感じる・・・」 ↑ そんな曲や歌を、ご紹介して下さいませ。 ジャンルは不問です。 出来れば、「You tube」などで拝聴出来る曲や歌だと嬉しいです。

  • 涼しくなる曲や歌

    お早う御座います。 北海道地方も、「残暑」で御座います。 そこで、 ★視聴して「涼しくなる」ような、「涼」を感じるような、 そんな曲や歌を、ご紹介願えませんでしょうか?。 ジャンルは一切問いませんが、「You tube」で視聴できる曲や歌で、どうか、お願い申し上げます。

  • 『食』に絡んだ歌や曲。

    やや「秋空」が戻って来た北海道です。 「食欲の秋」。♪ たまたま、「さだまさし」さんの『パンプキンパイとシナモンティー』を聴いていて思い立ちました。 ★「食」に絡んだ「歌」や「曲」を、ご紹介願えないでしょうか?。 ★「酒オンリー」のモノは、今回は割愛願います。 ★「酒」+「つまみ」や「肴」の描写が有れば、それは「OK」と致します。 ★「タイトル」に「食べ物」の名前が無くても、歌詞に描写が有れば「OK」で御座います。 ★「ジャンル」は、不問です。 美味しそうな曲や歌を、期待しております。 (^^)♪ 「お礼」が投稿出来るのは、明日以降になるかと思いますが、どうか宜しく御協力の程を。 :<(_ _)>: ぺこり

  • 「秋の夜長」に「お勧め」の曲(歌)

    「秋の夜長」を感じる季節に成って参りました。 そこで、そんな夜に「お勧め」という「曲」や「歌」を教えて頂けないでしょうか?。 ★ジャンルは、不問で御座います。 ★タイトルに「夜」の文字の有る無しは、特に関係ありません。 ★「マイベスト3」として、【お一人様3曲】か、3曲以内。 ↑ お勧め頂けると幸いです。 「お礼」の方は、明日に成りますが、必ず拝聴させて頂いた上「御礼」申し上げます。

  • 温まるような曲を・・・

    こちら、北海道地方は、お天気が優れず寒いです。 (「初雪」は、まだ降っておりませんけど・・・) ★そこで、聴いてみると、体が温まる。 そんな感じの曲や音楽を紹介して頂きたいと思いました。 週末にかけて拝聴したいと思っておりますので、『You tube』などで実際に聴ける曲や音楽を、お勧め頂けたら幸いです。 「ジャンル」などは、一切問いませんので、宜しく、お願い申し上げます。

  • スカッとする曲、スカッとする歌。

    世間一般では、「大型連休」、「ゴールデン・ウイーク」が近い。 ところが、連休は無し、何処にも出掛ける予定の無い人間が、ここに存在致します。 (悲・・・) 以前に、「笑える曲、笑える歌」を、多数「お勧め」頂きました。 そこで、今回は、聴いて、 ★『スカッとする曲、スカッとする歌』 を、教えて戴きたいと思い立ちました。 スカッとする理由は、皆様それぞれだと思いますので、 ★「◎◎だから、スカッとする」 と、一言付け加えて頂ければ嬉しく思います。 ★必ず、拝聴致しますので、『You tube』で聴ける曲、聴ける歌で、お願い申し上げます。

  • 『雪』に関する曲、「マイ・ベスト3」

    北海道地方、とうとう「雪景色」と成りました。 今の、この時期なら、「雪」にも多少ロマンチックなモノを感じます。 「降り続く豪雪」には、 「いい加減にしろ、このヤロー!」 の気持ちに成りますけど・・・(苦笑)。 ★そこで、皆様の『雪』に関した名曲の「お勧め」を、教えて頂きたいと思いました。 ★出来れば、「マイ・ベスト3」。 3曲くらいを目安に、ご紹介願えれば幸いです。 「ジャンル不問」ですが、「You tube」などで視聴が可能な曲のご紹介を期待しております。

  • 『爽やかな風』のような曲、歌。

    お早う御座います。 自分は、「梅雨」の無い地域に住んでいる人間です。 しかし、ここ2~3日、お天気がパッと致しません・・・。 ★そこで、「爽やかな風を思わせる」ような・・・。 ★或いは、「爽やかな風に吹かれている」ような、良い気分に成れる・・・。 そんな「曲」、もしくは「歌」を、御紹介頂けないでしょうか?。 ★特に、タイトルに「風」の文字が入っていなくても結構です。 ★ジャンルには、全く拘りません。 ★出来れば、「You tube」で聴ける曲や歌で有ると、ありがたい。 宜しく、御回答、お願い申し上げます。

  • 「寒い!」と、感じる曲や歌。

    『真冬日』が続く北海道地方で御座います。 普通なら、「暖かくなる」曲を、と書きたいところなんですが、この際「ひねくれモノ」に成ります。 ★『寒い!』、『寒くなる』 ↑ そんな曲や歌を教えて下さいませ。 「声が不気味で、寒くなる」 「歌詞が変だから、寒くなる」 「ストレートに、寒さを感じる」 など、一言「寒くなる理由」を書き添えて頂けると幸いです。

  • 笑える曲、笑える歌。

    「どんより」とした空、しとしと降る雨。 当地は、お天気が優れません。 少し「気分転換」したい気持ちに駆られました。 ★そこで、『笑える曲』、『笑える歌』を教えて頂けないでしょうか?。 「あまりに調子っパズれだから、笑える」 「あまりに下手だから笑える」 「あまりに暗いから、逆に笑える」 「歌詞が変(下品)だから笑える」 ↑ 笑いの内容は、特に問いません。 出来れば、『You tube』で聴ける曲や歌で有れば幸いです。