• ベストアンサー

さっき弾丸トラベラーで流れていた曲

先程放送されていた「弾丸トラベラー」で、西川史子さんがメキシコの絶景ポイントでテキーラを飲んでいた時、バックで流れていた曲のタイトルとアーティストを教えてください。 歌詞が全然分からないのですが、♪you~you are my ...beautifulこんな歌詞がありました。 分かり辛くて申し訳ございませんが、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 海外アーティストではありませんが アニメ「サムライチャンプルー」挿入歌で kazamiの「YOU feat. kazami」でしょうか?↓(歌詞) http://www.kasi-time.com/item-7652.html 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VICL-61412

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/
noname#101638
質問者

お礼

こんな質問の仕方に、こんなにも早くお答え頂きありがとうございます!! 仰る通りコレです!! 本当にありがとうございます!! 海外アーティストじゃなかったんですね。。 ちょこっと書いた歌詞も違うし。 それでも分かって下さって、本当に嬉しいです。 本当に本当にありがとうございました! こんなに素敵な曲があるなんて。 早速購入します!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 >この曲は海外アーティストのカバーじゃなくてオリジナルなんでしょうか? 「YOU feat. kazami」の作詞はCOLDFEETというユニットのLori Fineで 作曲はSHAKKAZOMBIEというユニットのTSUTCHIE(土田伸二)ですので カバーではなくオリジナル曲だと思います。 COLDFEET http://www.saround.com/background/coldfeet.html http://d.hatena.ne.jp/keyword/COLDFEET SHAKKAZOMBIE http://ja.wikipedia.org/wiki/SHAKKAZOMBIE TSUTCHIE http://www.bounce.com/interview/article.php/551/

参考URL:
http://www.bounce.com/interview/article.php/990
noname#101638
質問者

お礼

追加質問にまでお答え頂きありがとうございます。 オリジナルとは驚きです。 ご紹介頂いた全てを調べて聴いてみたいと思います。 特に作曲のTSUTCHIEさんは興味があります。 昨夜早速ダウンロード購入しました☆ これから毎日聴きます(笑) 本当に何から何までありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 kazamiの「YOU feat. kazami」は下記サイトでも試聴出来ます。↓ http://vmd.jvcmusic.co.jp/-/TrackDownload/VICL-61412/19.html ちなみに下記シングルにも収録されているようですね。↓ http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/Kazami/SECL-325/index.html ご参考まで。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Kazami
noname#101638
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 参考URL全て拝見させて頂きました☆ この曲は海外アーティストのカバーじゃなくてオリジナルなんでしょうか? オリジナルなら日本の曲でこんなに素敵な曲がある事に感激です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3/22の弾丸トラベラーの挿入歌

    3/22に放送された弾丸トラベラー(西川史子さん出演)で挿入歌として使用された曲が誰のなんという曲だったのか知りたいです。 スローテンポな女性の曲でした。 洋楽かなぁ? 歌詞はサビの部分でユアビューティフォーという言葉とワンダフォーという言葉がよく使われていた気がします。 少ない情報ですがどなたかご存知の方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 4/3放送された弾丸トラベラーのあるシーンの曲

    4/3放送された弾丸トラベラーの恋人岬?のシーンでバックで流れていた曲のタイトルとアーティスト名を教えていただけないでしょうか? 色々検索してみたのですがヒットしなかったのでこの場を借りて質問させていただきます。

  • 世界弾丸トラベラーで使われた曲を教えて!

    2008年11月24日放送の日本テレビ「世界弾丸トラベラー」で スザンヌさんがフィリピンへ行った模様が放映されました。 そこで、スザンヌさんがコテージに宿泊するときにバックで流れて いた曲を知りたいんです。 男性の高い声でリゾートの雰囲気にぴったりの曲です。 だいぶ前の放送になりますが、お分かりになる方、教えてください。

  • 弾丸トラベラー(3月10日放送)の挿入歌について

    世界弾丸トラベラーの挿入歌についてです。 3月10日放送の世界弾丸トラベラーで、レストランで藤森がモデル二人にストールを手渡したシーンがありましたが、その時に流れた挿入歌を知りたいです。 過去の弾丸トラベラーでも耳にしており、ずっと気になっていました。 女性ボーカルで洋楽ではないかと思います。 「face to face」という歌詞がありました。 よろしくお願いします。

  • 弾丸トラベラーの挿入歌について

    2011年11月12日放送、世界弾丸トラベラー クリス松村さんと紗栄子さんのスペイン編で 世界遺産のグエル公園を訪れてたいた時に (ガウディが住宅としていた公園) 流れていた挿入歌で 「picture of me crying alone, looking at people」 の歌詞で始まる曲なんですが(歌詞は正確でないかもしれません) 色んな所を検索し、midomiも検索しましたが、今もってタイトルすらわかりません どなたかお分かりの方いらっしゃいますか?

  • 1/12(土)OAの世界弾丸トラベラーにて。

    土曜日に日本テレビで11:30~放送している『世界!弾丸トラベラー』で 使用された曲についての質問です。 1/12放送は、女優のさくらさんがフランスの光の祭典へ行く内容でした。 最後のクライマックスの場面から、日本に帰国するまでの間に流れていた曲を教えてください。 女性の歌手で英語の歌詞だったと思います、感動する場面で使われた曲です。 よろしくお願いします。

  • 5月22日放送の 弾丸トラベラー(日テレ)の番組の中で、shihoがマ

    5月22日放送の 弾丸トラベラー(日テレ)の番組の中で、shihoがマウイ島の山の頂上で朝日を見てる場面のバックで流れていた曲と歌手の名前を知りたいのですが、宜しくお願いします。歌手はサラ・ブライトマンだと思いますが。

  • 誰かの登場曲・・・?

    たぶんだれかの登場曲だとおもうですが 歌詞は「We are We are Rock you~♪」みたいな感じです。 それだけしかわからないんですが、アーティスト名と曲名を教えてください。。。

  • 最近よくかかる曲の曲名は?

    米軍向けのラジオ放送(アメリカン・ベスト・ヒット)で 最近よくかかる曲の曲名とアーティスト名をどうしても知りたいです。 1 若い男性が(声からして白人)歌っている 2 曲の中に   you fain me ~♪  ユ・ファイン・ミ~♪   where are you~♪ where are you~♪     という歌詞があります。 最近、有線で流れているのを聞いたので、今、流行ってる曲 なのかも知れません。 少ない手掛かりですが、ピン!とくる方、情報お待ちしています。    

  • アメリカで流行った曲

    恐らく2002年ごろだったと思うのですが、洋楽で「Are you OK OK~~」という歌詞がある曲のタイトルもしくはアーティストの名前がお分かりになる方いらっしゃいませんか?ロックの曲だったと思います。 よろしくお願いします。