• ベストアンサー

最近よくかかる曲の曲名は?

米軍向けのラジオ放送(アメリカン・ベスト・ヒット)で 最近よくかかる曲の曲名とアーティスト名をどうしても知りたいです。 1 若い男性が(声からして白人)歌っている 2 曲の中に   you fain me ~♪  ユ・ファイン・ミ~♪   where are you~♪ where are you~♪     という歌詞があります。 最近、有線で流れているのを聞いたので、今、流行ってる曲 なのかも知れません。 少ない手掛かりですが、ピン!とくる方、情報お待ちしています。    

• kou78
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.1

【The Fray - You Found Me】 この曲でしょうか。 現在、USAでヒットしている曲です。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22The+Fray+-+You+Found+Me%22

kou78
質問者

お礼

jakyy 様 そうです!! この曲です!! あぁ~jakyyさん、どうもありがとうございます^^ 本当にありがとうございます。 jakyyさんに良い事がありますように♪   ありがとうございました。