• ベストアンサー

最近よくかかる曲の曲名は?

米軍向けのラジオ放送(アメリカン・ベスト・ヒット)で 最近よくかかる曲の曲名とアーティスト名をどうしても知りたいです。 1 若い男性が(声からして白人)歌っている 2 曲の中に   you fain me ~♪  ユ・ファイン・ミ~♪   where are you~♪ where are you~♪     という歌詞があります。 最近、有線で流れているのを聞いたので、今、流行ってる曲 なのかも知れません。 少ない手掛かりですが、ピン!とくる方、情報お待ちしています。    

  • kou78
  • お礼率68% (15/22)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【The Fray - You Found Me】 この曲でしょうか。 現在、USAでヒットしている曲です。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22The+Fray+-+You+Found+Me%22

kou78
質問者

お礼

jakyy 様 そうです!! この曲です!! あぁ~jakyyさん、どうもありがとうございます^^ 本当にありがとうございます。 jakyyさんに良い事がありますように♪   ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【洋楽】この曲の曲名(分かったら)教えてください!

    手がかりが少ないのでダメモトで質問させていただきます。間違ってても全然構いませんので少しでも心当たりがありましたらお答え下さい。 ・最近の曲ではなく、大ヒットかどうかはわかりませんがヒット曲だと思います。 ・女性ボーカルで ・サビの所のキーが低くいです。 ・サビは何て言っているか分からないんですがその後「Don't You! Don't You! Don't You!」と言います。 米軍のラジオ曲でかかってたのを聞いて興味を持ちました。どうかよろしくお願いします。

  • 曲名教えてください。

    最近のCMでかかっていた曲なんですが、 宮里藍さんが出ていらっしゃる国民年金基金のCMの BGMで流れている曲名を教えてください。 移動ドで ドレミ~ミ~レ~ | ファ~ミ~?~?~ | ミドレ~下のファ~ミ~ | という曲です。

  • おととしくらいの曲と思います。曲名教えてください

    一昨年くらいにラジオで何回か聞いているうちにいいと思いながら曲名わからずじまいになってしまいました。 男性ボーカルで出だしかHEY~でところどころ覚えている歌詞がDo your best (Do your best) Everything you can(Everytrhig you can) ~ でさびが you just take some time~~everything evrything you just fine, everything everything be all right all right.という感じです よろしくお願いします

  • この曲の曲名がわかる方、教えて下さい!

    ものすごくピンポイントで、手がかりが少なくて申し訳ないのですが、万が一わかる方がいたら教えて下さい! 先ほど『お試しかっ!』の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが、洋楽には疎く全く自分では検討がつきません。 手がかりになりそうなのは… ・今日の『お試しかっ!』の帰れま10の途中の、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた ・男性のボーカル ・テンポはかなり急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と言う風に聴こえた(間違ってる可能性もあり) ・少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく割と最近の曲 …こんな感じです。宜しくお願いします!

  • この曲知りたい!でも分からない!

    手がかりが少ないのですが、分かった方教えてください! 2000年か2001年くらいにヒットした女性アーティストの曲で、 あの頃着メロにしてる人が多かったんです。 R&B調で、サビの歌詞がI wanna see…for you?みたいな。。。 ちゃちゃらちゃ~ららんちゃ~らん♪って感じです。。。 こんな少ない手がかりでわかってもらえるのか。 歌手も曲名も分からない&歌詞も定かではないという状況で探しようがない状態です。 どーしても聴きたいのでどなたか、よろしくお願いします!!!!

  • You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さ

    You Tube動画のバックに流れている曲名&アーティストを教えて下さい。 You Tubeの動画に使われているダンスミュージック系の曲ですが、私好みの曲で以前よりずっと気になっており、何の手がかりもなく闇雲に検索をかけてきましたがヒットせずモヤモヤ感が増すばかりです。中国のアーティストと思いますが曲名・アーティスト名はさっぱり判りません。 どなたか、この曲をご存知の方がいらっしゃいましたら是非ご教示下さい。 よろしくお願いします。

  • シンディーローパーのカバー曲 男性

    先日FMラジオにて、シンディーローパーのヒット曲(曲名を忘れました)を男性シンガー(たぶんアメリカ人)が英語でカバーしているのを聞きました。いかにもアメリカンって雰囲気がとても気に入って、もう一度聴きたいと思います。 誰が歌っているかわかったら教えてください。

  • 最近の曲でサビに「ブギウギ」が入っている曲の曲名を教えてください。

    今日、FMラジオで下記のような曲を聴いたのですが、曲名が知りたいのです。お分かりになる方がいらっしゃったら是非教えてくださいm(_ _)m ・わりと最近の曲だと思います ・サビの最後に「ブギウギ○○○○~」(○○○○~の部分は何と歌っているか不明)と歌っている ・若い男性ボーカル ・アップテンポ ・イントロのブラスが印象的 よろしくお願い致します。

  • この曲の曲名などわかりますか!?

    ・冬の夜空に花火が上がる ・大気の抵抗を風と呼び、光の波長を現実と呼んだ っていうような歌詞のある曲で 最近いろんな店で聞くので多分ラジオかなにかで掛かってるんだと思うんですが 曲名も歌っているアーティストもわかりません 曲名とかその他の情報教えてください

  • 曲名がわからない曲の調べ方

    曲名が分からず、曲名を知りたいと思っている曲があります。 私が気になっている曲の場合 ・ピアノ曲で歌詞はない ・昔からあるクラシックとかではなく、最近作られたようなもの ・作曲者は分からない ・旋律は分かる ・ラジオで流れていたものをたまたま録音した ・番組名と流れた時期(何年の何月頃)覚えている ・「雨」にまつわる曲だったような気がする こうした場合、どのように調べるのが良いのでしょうか。 Youtubeで「ピアノ 雨」などど調べてもなかなか出てこない。 タイトルを教えてくださいと言っているのではありません。

専門家に質問してみよう