お試しか!タカアンドトシのダイエット企画中に流れていた洋楽の曲名が知りたい!

このQ&Aのポイント
  • お試しか!の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に流れていた洋楽の曲名が知りたいです。
  • 手がかりは以下の通りです:今日のお試しか!の帰れま10の途中のタカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた、男性のボーカル、テンポは急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と聴こえた、少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく最近の曲です。
  • もし曲名がわかる方がいれば、教えてください。洋楽には疎く、手がかりも少ないため、助けていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲の曲名がわかる方、教えて下さい!

ものすごくピンポイントで、手がかりが少なくて申し訳ないのですが、万が一わかる方がいたら教えて下さい! 先ほど『お試しかっ!』の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが、洋楽には疎く全く自分では検討がつきません。 手がかりになりそうなのは… ・今日の『お試しかっ!』の帰れま10の途中の、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた ・男性のボーカル ・テンポはかなり急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と言う風に聴こえた(間違ってる可能性もあり) ・少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく割と最近の曲 …こんな感じです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • honey7282
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

Hi-standardのstay goldだと思いますよ。 とってもいい曲ですよね^^ http://www.youtube.com/watch?v=z3jVL9TKxjY

tamaki7616
質問者

お礼

わあああ!!これです!まさにこの曲です!海外アーティストだと思っていたんですが、日本の方だったんですね! 最初から最後まで、初めて通しで聴きましたが、とっても素敵な曲ですね♪ ご回答、本当にありがとうございました!m(__)m

関連するQ&A

  • 曲名教えてください!

    一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

  • 曲名を教えてください

    クラブで時々耳にする曲なのですが、曲名もアーティスト名もわかりません。 歌詞は英語なんですが、洋楽なのか邦楽なのかも定かじゃないです。 手がかりとしては ・曲調はマイナーですが暗いというよりはメロウな感じ ・テンポはあまり速くない ・かわいい声の女性ボーカルで、声にエフェクトがかかってちょっと機械的になっている ・全体的にキラキラしていてかわいい感じ ・歌詞(サビ?)に繰り返し「PARTY」という単語が出てくる  (もしかしたら曲名に「PARTY」が使われているのかも・・・) こんな手がかりでわかったら奇跡だとは思うんですが、心あたりのある方いましたらぜひ教えてください。

  • どなたかこの曲の曲名をご存じないですか?

     今から七年前ぐらいに小学校の先生が好きでよく聞かせてくれた曲の曲名と誰が歌っているか知りたいのでどなたか協力してください。(発売したのがそのころなのかもわかりません)  問題の曲は、手がかりが少ないのですが歌詞の途中に<坊主>という歌詞が出てきてとってもアップテンポな感じです。それで<世界中のこどもたちが一度に~>という歌を一緒に歌っていたと思います。  あとはずーとミスターチルドレンが歌っていたと思っていましたがどうも違うようです。(ミスターチルドレンのような雰囲気だったと思います。)  手がかりが非常に少なくて申し訳ありませんが、この曲、歌っている人について何かわかることがあれば教えてください。

  • 曲名と歌手名を教えて下さい。

    ずっと前に洋楽の番組で見て、気になる曲があります。 曲は『もしもしかめよ』をテンポを早くした感じで、合間合間に“ゥオ~ッ”という合いの手(?)が入るのです。 PVでは、黒いスーツと黒い帽子をかぶって、サングラス(眼鏡?)をかけた3人の男性が、曲に合わせて左右に拳を突き出してました。 時々『モヤモヤさまぁ~ず』で、CM前に流れました。 少ない手掛かりですが、判る方はよろしくお願いします。

  • ツッコミjapanを見た方に質問です

    タカアンドトシのタカがMCやっている『ツッコミjapan』という番組なんですが、おじいちゃんvs小学生のコーナーで流れていた歌が気になって仕方がありません。 しりとりを始めるときにオードリー若林の映像が出たのですが、その時に流れていた洋楽の歌が何なのか教えてくださると助かります(>_<) すごくかっこよかったので♪("⌒∇⌒")

  • サイレン音の入った曲の曲名がわかりません(;_;)

    3年間ずっとわからなくて本当に困っています。 曲の特徴は、 ●パトカーのサイレン音が入っている ●歌がない(曲の一部[1分弱]しか聴いてないため確実ではないですが、歌はなく音だけの曲でした) ●メロディーらしいメロディーはあまりなく、唯一印象的なのは『チャーラーラン!チャーラーラン!』という部分です ●↑以外は、タッタッタッタッタララランというリズム繰り返しでした。 聴いた感じでは、 ジャンルはhiphopで洋楽だと思います。 テンポは速めで、どちらかというと明るめです。 印象としては、アクション映画に使われてそうな.. この曲をダンスで使おうと思ってるのですが、曲の締め切りがせまってます(;_;) 手掛かりが少ないうえにわかりにくいですが、みなさんの力を貸して下さい!!!

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    洋楽の曲名がわかりません。 ダンスにつかわれそうなテンポのはやい曲で男性ボーカル。曲の途中に何回もI like...が入ります。 何回か聞いたことがあるので数年前はやった曲だと思いますが、存じの方宜しくお願いします。

  • 洋楽に詳しいかた、曲名を教えて下さい!

    ブリジットフォンダ主演のアサシン暗殺者という映画の途中で流れる洋楽の曲名が知りたいです。 うる覚えですがアパートでラビオリを男の人と食べるシーンで流れていた気がします。 男性歌手で切ない曲でした。 曲の初めの歌詞にdarlingが入っていました。 手がかりが少なくて申し訳ないのですがご存知の方教えてください。

  • BGMの曲名を教えてください!

    2009年7月25日に放送された「世界一受けたい授業」の正しいダイエットのコーナーで流れていたBGMの曲名が分かる方がいたら教えてください! 洋楽でさわやかな歌声の男性グループの曲だと思います…

  • この曲のタイトル教えてください!!

    この前、お店で聞いた曲でいいな・・・と思うのがあったんですが 曲名も何もわからないんです(-_-;) 有線で流れていたんできっと知られている曲だと思います。 手がかりはこれです。↓ ・女性の歌手。 ・結構アップテンポな曲。 ・途中で沖縄民謡?盆踊り?的なノリのところがある。 ・曲の中で「しゃらららら~/ららら~/ら~ら~ら~」ってとこがある。 くらいです。 手がかりが少なくてわかりズらいですが、 なにか心当たりがある方、是非教えてください!!

専門家に質問してみよう