お試しか!タカアンドトシのダイエット企画中に流れていた洋楽の曲名が知りたい!

このQ&Aのポイント
  • お試しか!の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に流れていた洋楽の曲名が知りたいです。
  • 手がかりは以下の通りです:今日のお試しか!の帰れま10の途中のタカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた、男性のボーカル、テンポは急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と聴こえた、少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく最近の曲です。
  • もし曲名がわかる方がいれば、教えてください。洋楽には疎く、手がかりも少ないため、助けていただけると嬉しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲の曲名がわかる方、教えて下さい!

ものすごくピンポイントで、手がかりが少なくて申し訳ないのですが、万が一わかる方がいたら教えて下さい! 先ほど『お試しかっ!』の帰れま10の途中、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた洋楽の曲名が知りたいのですが、洋楽には疎く全く自分では検討がつきません。 手がかりになりそうなのは… ・今日の『お試しかっ!』の帰れま10の途中の、タカアンドトシのタカのダイエット企画のコーナー中に時々流れていた ・男性のボーカル ・テンポはかなり急ぎ目の早めの曲で、流れていたサビの部分は『I WANT TO FORGET~…』と言う風に聴こえた(間違ってる可能性もあり) ・少し前に同じ曲をラジオで聴いた記憶があるので、おそらく割と最近の曲 …こんな感じです。宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honey7282
回答No.1

Hi-standardのstay goldだと思いますよ。 とってもいい曲ですよね^^ http://www.youtube.com/watch?v=z3jVL9TKxjY

tamaki7616
質問者

お礼

わあああ!!これです!まさにこの曲です!海外アーティストだと思っていたんですが、日本の方だったんですね! 最初から最後まで、初めて通しで聴きましたが、とっても素敵な曲ですね♪ ご回答、本当にありがとうございました!m(__)m