• ベストアンサー

曲名を教えてください!!><

バイト中に、有線の曲が流れていて、いいなぁと思った曲が あったのですが、曲名が分からないので教えてください!!>< たぶん、YUIの曲だと思うんです。 YUIの最近出した曲だと思うんですが・・・ 全然手がかりがなくてすいません;; もしよかったら教えてください><

noname#134509
noname#134509

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

YUIさんの最新の曲なら「Rain」ではないでしょうか? ドラマ「パーフェクト・リポート」の主題歌になっています。 また発売になっていない曲ですが・・・。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Yui/SRCL-7473/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=103099 まずYUIさんのオフィシャルサイトでまず確認してみてください。 もしこの曲でなければ、他に少しでも分かっていることがあれば補足してください。

参考URL:
http://www.yui-net.com/
noname#134509
質問者

お礼

ああああ! たぶんこれです!>< 「ほんの少しの幸せだけでいいの」って 歌ってた気がします>< ありがとうございました!

その他の回答 (2)

noname#121277
noname#121277
回答No.3

歌詞のヒントもなしですか 公式サイトで試聴してみてはどうですか?

noname#134509
質問者

お礼

ありがとうございます!

  • YUKKER
  • ベストアンサー率44% (74/168)
回答No.2

ドラマ日曜夜9時、フジテレビ系ドラマ『パーフェクト・リポート』の主題歌が YUIの『Rain』という曲です。さっきまでやってました。

noname#134509
質問者

お礼

↓のお礼でも書きましたが・・・ この曲に違いないです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません

    この間行ったドラックストアで流れていた有線放送で、すごく気に入った曲があったのですが曲名がわかりません。探そうにも手がかりが少なくて困っています。 曲はロック調で、ボーカルは若い女の人でした。 比較的最近の曲のような気がするのですが… 分かる方、どうか回答お願いします。

  • 曲名がわかりません

    USENで流れている曲なんですが曲名がわからないので知りたいです。 男性が歌っています。 サビが会いたい会えない~という歌詞です。 先々週聞いた時にも流れていました。 少ない手掛かりで申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

  • 曲名とタイトルが知りたい…

    最近(少し前に)演歌系の有線でよく流れていた曲で 若めの女性歌手だと思うのですが、最後のほうで 「素敵な大阪~~」と、確か歌われていた記憶があります。 手がかりはこれだけなのですが、情報をお持ちの方 お手数ですが、曲名と歌手名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名・アーティスト名を教えてください!

    最近有線でかかってた曲なのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 1曲目は 「この街では誰もが皆自分以外の誰かになりたがる  たとえば君もそうさ」 というような歌詞から始まる曲でした。 2曲目は 「約束を守った君に僕は何をしてあげられるだろう」 というような歌詞がサビの部分に含まれてました。 手がかりは少ないとは思いますが、 分かる方がいたら是非、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名(HIPHOP)教えてください?

    買い物してる時に有線で流れてたHIPHOP調の曲名が 知りたいです。 手がかりは「東京03」「いつでもどこでも大本命」 という歌詞が含まれているということです。 久しぶりに気に入った曲ですので、 ご存知の方いましたらぜひお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • 曲名と作曲者

    下記の(1)(2)の手がかりから曲名、アーティスト名を教えてください。 (1)3~4年前に有線のジャンル『アーリーアメリカン』で流れていたピアノだけの曲。 (2)ドラマ『ビギナー』主演のミムラが悩むときに流れる曲。

  • 曲名を教えてください!

    曲名とアーティストがわからないので教えてください! 手がかりは (1)女性が歌っているロックっぽい曲 (2)サビで‘Here I am ....I try hard to listen.."というようなことを歌っている。(よく聞き取れませんでしたが) (3)マリオン・レイブンに似ているが、彼女のHere I am という歌ではないし、Garbageでもなかった。 (4)今年の5月から最近まで有線で頻繁に流れていた。 ご協力お願いします!

  • 曲名を教えてください

    さきほど入ったお店で流れていた曲(たぶん有線だと思います)なのですが、 松たか子さんのような女性の声で 「遠く遠く遠く…」 とサビで何度も繰り返していた曲なのですが。 他の歌詞を全然覚えていなくて手がかりになるようなものを覚えていません。 たぶん最近の曲だと思うのですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう