• ベストアンサー

曲名(HIPHOP)教えてください?

買い物してる時に有線で流れてたHIPHOP調の曲名が 知りたいです。 手がかりは「東京03」「いつでもどこでも大本命」 という歌詞が含まれているということです。 久しぶりに気に入った曲ですので、 ご存知の方いましたらぜひお教えください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rodem2009
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.2

 失礼しました。参考URLにアーティストと曲名があります。何人かのミュージシャンの合作みたいですね。

参考URL:
http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb20808087&UCSID=b887i7p4cov1kr6ljaqbfbv7n0
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • rodem2009
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

歌詞 "いつでもどこでも大本命"  でgoogle検索すると「東京03」も含む歌詞がでてきます。 曲名はわかりませんでした、参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「鬼さんこちら、手のなるほうへ」HIPHOP曲名を教えて

    曲名・歌手名を教えてください。 「鬼さんこちら、手のなるほうへ」という歌詞が含まれている。 JAPANESE HIPHOP 2~4MC テンポがいい曲でした。 たぶん、有線で流れていた。 最近の曲かどうかはわかりません。 よろしくお願いします。

  • 曲名・歌手名を教えて下さい

    先日、有線で流れていた曲なんですが 曲名・歌手名がわかりません(><) ●女性の方が歌っています。 ●歌詞に(キスしたくなる)(ドキドキとまらない)(四六時中)  などといった歌詞が入ってます。 こんな手がかりしかないのですが・・・ 思い当たる曲をご存知の方、曲名・歌手名を教えて下さい。 宜しくお願い致します! 

  • この曲名がわかりません!

    最近の曲で、お店とかの有線でよく流れている曲なんですが 曲名がわからないのです。。。 わかるのが、「HIPHOP」「男性グループ」 歌詞の中でずっと、「オーイエ~オーイエ~オーイエエエエエ~♪」 と歌っています。 かなり曖昧ですが、わかる方がいたら教えてください。

  • 曲名がわかりません

    USENで流れている曲なんですが曲名がわからないので知りたいです。 男性が歌っています。 サビが会いたい会えない~という歌詞です。 先々週聞いた時にも流れていました。 少ない手掛かりで申し訳ありませんがよろしくお願いします!!

  • 曲名教えて下さい

    曲名を教えて欲しいのですが… J-POPではないですが、ジャンルはなんていうのかわかりません。 レゲエなのかhiphopなのか… 「東京神奈川わんがんせーん♪」的な歌なんですが、 これだけで曲名わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 後もうひとつ「どこのだーれだか」と「ボスゴリラ♪」 という歌詞が入っている歌なんですが… この2曲の曲名教えて下さいお願いします;;

  • 曲名を教えてください。

    買い物先で有線で聞いた曲です。 男性ボーカルで、サビの部分が 「この声が枯れるほど君に好きと言えばよかった」 という歌詞だったと思います。 曲名、歌手名をご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名が知りたいです。

    曲名が知りたいです。 2001年か2000年ころ 有線で聴いた曲が知りたいけど手がかりが曖昧で探せないです。 女ボーカルで サビの歌詞がたぶん「いち、にー、うぉんちゅー、うぉんちゅー」 みたいな歌詞です。 バンドの音でスカです。 元気なかわいい感じの曲です。曖昧ですみません よろしくお願いします!

  • 曲名を教えてください

    買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「いつも」や「輝いているよ」という単語があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは男性です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

  • 有線でかかっていた曲名をおしえてください

    有線でかかっていた曲名を知りたいのですが、どなたか教えていただけませんか? ボーカルは男性で「ナイッシュー」(?)「ナイスシュート」(?)という歌詞が何度もありました。 だから歌詞的にサッカーとか関係ある曲なのかな~と勝手に考えています。(ワールドカップ予選とかもあるので) 曲の雰囲気的には陽気な感じ。 笛の音みたいなのも鳴っていたのでラテン系な感じ? 手がかりが少なくて申し訳ないですが、どなたかご存知の方、曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと動画とか聴けるところがあればそれも教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • hiphop系のクラブで

    hiphop系のクラブで 流れる洋楽で 外人の男の人が歌ってて 1 2 3 4って歌詞があって ノリのいい感じの曲の 曲名と歌手名がわからなくて もやもやしてますー(;∩Д°^) 調べたんですけど 上手く見つけられなくて! わかる方教えていただけたら うれしいです!!

このQ&Aのポイント
  • wi-fiが不安定でプリンターがオフラインになる問題について
  • プリンターがオフラインになる原因と解決策
  • エレコム製品のwi-fi接続トラブルに関する質問
回答を見る

専門家に質問してみよう