• ベストアンサー

曲名(HIPHOP)教えてください?

買い物してる時に有線で流れてたHIPHOP調の曲名が 知りたいです。 手がかりは「東京03」「いつでもどこでも大本命」 という歌詞が含まれているということです。 久しぶりに気に入った曲ですので、 ご存知の方いましたらぜひお教えください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rodem2009
回答No.2

失礼しました。参考URLにアーティストと曲名があります。何人かのミュージシャンの合作みたいですね。

参考URL:
http://utaten.com/lyric/lyric.php?LID=jb20808087&UCSID=b887i7p4cov1kr6ljaqbfbv7n0

その他の回答 (1)

• rodem2009
回答No.1

歌詞 "いつでもどこでも大本命"  でgoogle検索すると「東京03」も含む歌詞がでてきます。 曲名はわかりませんでした、参考までに。