• 締切済み

世界弾丸トラベラーで使われた曲を教えて!

2008年11月24日放送の日本テレビ「世界弾丸トラベラー」で スザンヌさんがフィリピンへ行った模様が放映されました。 そこで、スザンヌさんがコテージに宿泊するときにバックで流れて いた曲を知りたいんです。 男性の高い声でリゾートの雰囲気にぴったりの曲です。 だいぶ前の放送になりますが、お分かりになる方、教えてください。

みんなの回答

  • nack5150
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

ジュリア・フォーダムの「Happy Ever After」という曲です。 イギリス出身の女性です

dekosuke35
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございました。 主人がとても気に入ってしまって、曲名を調べてと 頼まれていたんです。 主人も喜んでくれるとおもいます。 ありがとうございました。

  • IROSS
  • ベストアンサー率52% (40/76)
回答No.2

No1です。 AOR オブではなくオリエンテッドの間違いです;;;すみません; AORとはジャンルです。そのジャンルに入りそうな雰囲気なので。またはAORファンなら気になった曲だと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/AOR

dekosuke35
質問者

お礼

ありがとうございます。最初にご回答をいただいた後、 「AOR」を調べてみたのですが、みつからなかったんです。 でも知らなかったジャンルを知ることができてよかった です。ありがとうございました。

  • IROSS
  • ベストアンサー率52% (40/76)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=fxgh6iIvL1E&eurl=http%3A%2F%2Fyaplog.jp%2Fsuzannnu-douga%2Farchive%2F10&feature=player_embedded 8:05からのかな? 20年くらい前の曲ですね~かなり有名だと思います。当時ラジオでしょっちゅうかかっていました。自分も名前は分からない;;; AOR(アダルト・オブ・ロック)が好きな人なら分かるかもしれません。

dekosuke35
質問者

お礼

ありがとうございます。そんなに昔の曲だとは知りませんでした。 「AOR」というのを調べてみようとおもいます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう