• ベストアンサー

世界弾丸トラベラーに使われた曲

10/6の世界弾丸トラベラーの番組内で 長谷川理恵がハンググライダーで モンサンミッシェルを見たときに 流れた曲がとても気に入りました。 ご存知の方教えてください。 サラブライトマンの声に似ていたような気がするのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も気になって調べました。 やはり、多分、サラ・ブライトマン(SARAH BRIGHTMAN)の「HAREM」というアルバムの13曲目の「Until the End Of Time」だと思うのですが、録画してないので確かめられません。 詳しい方フォロー願います。

masami5280
質問者

お礼

早速アルバムレンタルして聞いてみました。 これです!この曲です!! サラ・ブライトマンは有名な数曲しか知らないため 自信が無かったのですが、やはりそうだったんですね。 アルバム全体の曲調も好みで得した気分です。 教えて下さってどうもありがとうございました。