• 締切済み

ほぼ最終章~韓国人の彼女~これって、もはや終焉ですかね?

以前にも、ここで何回も質問してきましたが、 付き合って4ヶ月の韓国人の彼女がいます。 付き合った最初は、超ラブラウという感じでしたが、だんだんと彼女も忙しくなり、バイトと学校で、会えなくなったり、連絡も減ってきました。 最近、あっちからのメールなどが、かなり疎遠になってきたので、怪しいと思いつつ、様子を伺っていました。 大体、毎日僕が夜にメールして、おやすみの返信があったり、なかったり・・・。 そもそも、気持ち的に冷めてる感が、すごく感じられるようになってきました。一緒にいる時は、あちらから手をつないでくるし、一応、付き合ってる感じはあるのですが・・・。 先日、一人暮らしを始めたので、家に呼んだところ、、、 後ろから肩に首を乗せたら、「近いよ」と跳ね除けられました。 H出来ませんでした。付き合って4ヶ月ですが、まだ一回もしてません。 結局、ベッドは彼女が上で、僕が下でした。 一緒に寝るのは、絶対にダメって言われました。 また少し前にプロポーズしたのですが、 「嬉しかったけど、あなたのことは、すごく好きだけど、大学院にも行きたいし、結婚とかは考えてない」 とのことでした。 その上、 「これから7月に学費を30万円入れなければならないので、すごく忙しくなる。だけど理解して欲しい」 と言われました。 また夜に少し話したところ、 「もし私が、あなたとは友達のほうがいいって言ったら、どうする?」と言われ、 「それは言われた時に考える」 と言ったら、 「正解!そうだね。」 でした。 と、ここら辺までは、前回の内容ですが、その後です。 彼女が泊まった時に、ちらっと見えたのですが、どうも、生理のようでした。そういうパンツはいてました。 また翌日に電話にでなかったら、彼女から5回くらい着信があったので、電話で話しました。内容は、たいしたことなかったですが、何かあちらが、悪いことしたような気まずさのある感じの電話でした。 その後、僕もなんだかバカらしくなってきて、こちらから連絡するのを止めました。まだ連絡止めて2日ですが、このままこちらから連絡しないつもりです。あちらから電話などがあっても、1週間は出ないつもりです。 1週間くらいしてから、軽く電話してみようかとも思ってます。彼女の気持ちを確かめる意味で、やってます。 もし1週間待って連絡がない or 悪い感じのメールだったら、もう終わりにしようと思ってます。 国籍が違うということもありますが、気持ちがないなら、ハッキリと言うべきだし、それを言わないで、なんとなく付き合わされるのも、うんざりしてきてます。自分の中では90%、相手の気持ちが冷めてると実感してます。 一応、最後に質問してみました。 今までお答えくださった方々には、大変感謝しております。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

相手があって成立するのが恋愛ですからね。 もう貴方の中で感じている終焉は限りなく正直な感覚ですよ。 相手は貴方を特別視して無い。 付き合ってるというのは形だけで中身が無い。 ない状態で付き合っていても互いに成長できない。 切り替え時だよね☆

inu2000
質問者

お礼

やはり!! どう見ても、ナイですよね。 ご回答ありがとうございます。 やはり終焉ですか。 まぁ他人が客観的に見ても、終焉に見えるのなら、 やはりそうなんですね。