• 締切済み

IT系のアルバイトが充実しているサイト

IT系(主にプログラマー、エンジニア等)のアルバイトが充実しているサイトを教えてください。 私が探した限りでは、Find job以外に見つかりませんでした。 大手にはあまり量がないようです。 ご存知の方、ご回答願います。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

専門能力を必要とし、情報の漏れを嫌います。おのずからアルバイト採用も少なくなります。さんこうに http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F120010s.jsp?__u=1240220560229-8889030579658422728&edition_cd=1&ksjcd=01&st=14&ff=1&freeword=IT&vos=nyfayajw0301001