• 締切済み

ネット配信画像が見れません。

お世話になっています。 サイトで配信されている動画で見たいものがあるのですが、 途中までしか画像が動かず、途中から静止画のみで音声だけになってしまいます。 画像が止まるのは、何度やっても同じ所です。 他で配信されている動画などは、スムーズに見られます。 ちなみに再生はWindows Meia Playerで、バッファ処理に時間がかかります。 あまり機械に詳しくないので、美味く説明できないのですが お分かりの方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>こんな説明しか出来ず、申し訳ありません。 解決方法がありましたら、お願いします。 具体的なサイトを教えてもらえないと確認できないです。

hina1999
質問者

お礼

個人のアーティストさんの公式ページなので、 こちらにURLを載せるのはちょっと・・・。 もう少し自分で調べてみたいと思います。 ありがとうございました。

• violet430
回答No.1

そのサイトの問題かもしれないです。 他のブラウザやパソコンで確認できないですか? 具体的な動画のアクセス方法を教えてもらえないですか?

hina1999
質問者

補足

お答えありがとうございます。 HPの再生ボタンをクリックすると、自動的に WindowsMediaPlayerが立ち上がり動画が始まります。 後は、ご説明したとおりです。 なので、他の方法で試す事は出来ませんでした。 パソコンは自宅に1台しかないので他のPCで実際には試せないのですが、友人はちゃんと見られたそうです。 こんな説明しか出来ず、申し訳ありません。 解決方法がありましたら、お願いします。