• ベストアンサー

不倫相手の態度

何度か質問しています。 元上司40代後半(妻子あり・家庭円満)と私30代前半(夫あり・離婚協議中)と不倫の仲になり4ヶ月が経ち、月に3~4回会う状態が続いています。 最近、元上司で人間的にも信頼できる彼に私の身上相談(仕事や離婚について)をしています。 色々なアドバイスを貰い、体の関係より、心の支えになってくれる彼に感謝の気持ちでいっぱいです。 彼の事は尊敬しているし好きですが、彼の家庭を壊すつもりも無いし、彼もそこまで考えていない。私の離婚原因も彼では無いし、今は共にする時間を楽しみたいと思っています。休みに堂々と2人で出かけたいという気持ちもあるけれど、それは無理な話。 2人で会う約束をしていた日、急遽出られなくなってしまいました。 お互い既婚者である以上、そのリスクは当然あると思うのだけど、電話の口調は冷静さを保ちつつも明らかに怒っていました。 また、いつも彼と会うエリアで会おうとした日が、たまたま旦那の飲み会と同じエリアだったので、会う場所の変更をしたいと言ったらまた不機嫌に。 聞かれたので、休みに旦那と出かけたと言うと「どうせ旦那と・・・」みたいな不貞腐れる態度。 お互いに干渉しすぎない距離を保っていて、お互いの明確な意思確認もあえてしていない関係ですが、彼は私の事が一番では無いのに、何故子供じみた嫉妬を表現するような言動をするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takopon35
  • ベストアンサー率27% (41/151)
回答No.2

客観的に言わせて貰うと、あなたを都合のいい女と見ているのではないでしょうか?自分の思いどうりにいかない時にあなたにそういう態度を取るというのは、自分勝手な話です。僕は不倫を肯定も否定もしませんが、身勝手な男とは別れておいた方が後々トラブルにならなくていいのではないかと思いますよ。夫婦にしろ不倫にしろ相手のいる関係では男だから女だからじゃなくどんな時も50:50じゃなきゃだめでしょ。それが最低限のマナーでありルールだと思います。 仮に本気であなたを愛していて旦那さんに嫉妬しているのなら、自分も奥さんと別れるぐらいの覚悟で不倫するぐらいじゃなきゃ。上司という立場をとってしまえば値打ちの無い男ですよ。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 元上司として接していた時の態度とあまりに違う態度に驚いて質問した次第です。 私が好きと思っているだけで、やはり彼にとっては単なる都合のいい女なのですね。 う~ん。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

不倫は対等な立場での恋愛ではないです。どちらかが上でどちらかが下です。 既婚者の方が上。未婚の方が下になります。 男は格付けする生き物なのでそこはハッキリしてますよ。口に出すと叩かれるので黙っているだけです。 旦那が一番ではないということは、不倫相手と同等という事ですか?それなら不倫相手は満足しないでしょう。苛立つでしょうね。不倫相手は一番になりたいでしょうから。 要するに、旦那を無視し自分に合わせろという事です。既婚男性と未婚女性の不倫が続くのは、未婚女性にとって既婚男性は一番だけど既婚男性にとって未婚女性は二番なので上手くいくのです。 身勝手と思うかもしれませんが、極論を言うと彼が言いたいのは、俺は離婚しないが貴方は旦那と離婚して俺に尽くせと言ってるのです。俺が飽きるまで俺だけに奉仕しろと。 勿論口では真逆の事を言うでしょうけれど本心はそういうことです。それが男の考え方です。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 格付けですか。 彼には家族もいるのに、わがままですね。 >極論を言うと彼が言いたいのは、俺は離婚しないが貴方は旦那と離婚して俺に尽くせと言ってるのです。俺が飽きるまで俺だけに奉仕しろと。 当たっている部分はあるかもしれません。 飽きるまでは自分が一番でなければ、気分悪いのかも。 40代後半になっても、学生のようなかんじですね。 でも、私が会いたい!会いたい!と言ったら、きっと彼は引くんだろうなとも思えます。 都合のいい女はOKだけれど、自分は都合のいい男にはならないって事ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

#5です。 >彼にも奥さんいるのに、独占欲みたいなものですか? はい。関係ないですね・・・ mh-mhさんは、状況がわかって行動してると思いますが、 相手の人は、よくわかってないと思うよ。 逆だったら、どうする?って聞いてみては・・・

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 相手も十分に現状を理解していると思っていたのですが、わがままなのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

そういった軽い嫉妬を自分の優越感に置き換えて楽しむのが不倫の醍醐味かと思ってました。 皆さん真面目なんですね。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 嫉妬を優越感に置き換えるとのご意見。 なんとなく意味が分かった気がします。 私は自分の置かれている立場を弁え、彼に会いたいと思っても、決して口には出さないけれど、いくつになっても男性の方が、ストレートに表現してしまうものなのですかね? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

不倫は未成熟で未発達な大人の恋愛ごっこです。既婚者の男性と未婚の女性が上手く行くのは、女性の方が愛されていると勘違いしてるからです。既婚者の女性の方が冷静なのでそんなカラクリ直ぐに分かるでしょう。 ある意味既婚者同士の場合、男性の方が惨めですよね。両方既婚者の方が対等に付き合っているということですね。面白いです。 旦那も立てて不倫相手も立てる。不倫相手は自分が一番じゃない事に苛立ちを覚えているのでしょう。 はっきり言ったらよいですよ。貴方は二番で旦那が一番だから我慢してくれと。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 十分に理解していますので、不倫についての否定論は不要です。 そもそも普通の恋愛でも不倫でも、対等ではないのでしょうか? 旦那とは不仲なので旦那が一番とは言えませんが、元上司でいつも冷静沈着な人だったのに、あまりに子供っぽい言動にちょっとビックリして、意見を伺いたいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>子供じみた嫉妬 そのとおりじゃない? 1番2番に関係なく、好きという気持ちが、そういう態度に出て しまってるのでは・・・ 島耕作のみたいには、なかなか出来んもんですよ。

mh-mh
質問者

お礼

彼にも奥さんいるのに、独占欲みたいなものですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

 ♯3です。 >用心深く成り行きを見守った方がいいかも知れません。 ↑これはどういう意味ですか?  ♯1さんが書かれているように、  都合のいい女にされないように気をつけて下さい。  ということです。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

 完全に上から目線になってますよね。  体の関係を持って本性を現したのか・・・  用心深く成り行きを見守った方がいいかも知れません。  お気を悪くされるかも知れませんが、  節度を持って行動してくださいね。

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上から目線。  仕事の関係を離れたので対等と思っていたのですが、 どうやら相手はそうでは無いのかも。 >用心深く成り行きを見守った方がいいかも知れません。 ↑これはどういう意味ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>何故子供じみた嫉妬を表現するような言動をするのでしょうか?  所詮 都合のいい女ですので 自分が、やりたい時に自分の意のままに 会わなかったからじゃない  自分の都合いい時に会えないから怒ったんだよW

mh-mh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 会社で上司として接していた時にはありえない態度だったので、 疑問がいっぱいになってしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元不倫相手…

    初めまして。めっちゃ悩んでます。相談にのって下さい。私現在独身(27)相手の男性現在バツイチ彼女なし(42)。3年前に不倫から関係が始まりました。相手の男性は、元旦那の上司(当時バツイチで彼女アリ)です。元旦那が、会社を無断欠勤した為、上司の方が初めて家に話し合いで来ました。何度か来られて、電話連絡だと、上司が家に話し合いで行く時元旦那に悟られないように、メールアドレス教えてきました。数日後、元旦那は、仕事に行くようになり、上司の方は、異動で県外に転勤になりました。県外に行った後も、家庭の事を相談してました。たまに連絡を取り合ってるうちに、上司の方から頻繁に電話とメールが毎日来るようになり、「気晴らしに遊びに来ない?」言われて、頻繁に、連絡取り合ってる間私の方が一目惚れして、I週間上司の家に遊びに行きました。帰ってきた後も連絡取り合って、何回か誘われましたが、断り続けてたら喧嘩になってしまい、「本気じゃなくて遊びでしょ?」聞いたら「遊んでんのはどっちやねん?」と怒られて…、お互い連絡を控えるようになりました。数ヶ月後不倫が元旦那にバレてしまい、離婚しました。その間も数ヶ月に何回か上司の方と連絡取り合ったり、距離置いたりの繰り返しをしてました。今年に入って、2ヶ月連絡取り合ってなかった上司から、いきなり電話あり普通に会話数分して切りました。私の方から、メールで「もう連絡しないで欲しい、貴方との思い出は綺麗な思い出として、しまいたいから、忘れたい」って、上司から「忘れたいんですね。突然電話してごめんね」っとメールが届きました。数時間後「お茶でもしますか?だめだね…ごめん」っとメールがまた届き、離婚後、私は、仕事で転勤・出張が頻繁にアリ、メール頂いた時は、友達の結婚式で上司の居る県に行く事になってました。メール届いた後、私は、仕事忙しくてメールを返さず、数日後、普通に謝りのメール返し、それ以来、頻繁に連絡お互いするようになり、お互い会いたい気持ちがあって、最近、3年振りに会いました。出張で来た県に上司も転勤で来てた為、食事に行って遅い時間だった為、食事後帰りました。翌翌日、私が帰る日に「帰る前に会いたい」と連絡しました。車内で話して、キスされようとしたんで拒みました。その後も、腕や肋骨触れてきて私は、普通にしてたらまた会話に戻り、二時間位一緒に過ごし帰りました。ずっと、片想いで居る事は、上司知ってる為、数日前に、「ずっと好きで付き合って欲しい」っとメールで言いました。上司から「好きって言う気持ちありがとう。今は、仕事が忙しいから恋愛は考えてない、それじゃダメかなぁ?」言われました。「結局私は、貴方の一番にはなれないんだね。あたしの都合だけど、気持ちにケリつけたいからハッキリ断るなら断って欲しい」とメールしたけど、普通にメールに電話きて話すだけで…「会いたい」言えば会う時間作って会ってくれる人だけど…。

  • 不倫相手に振られそうです…。

    大好きな彼女との関係が気まずくなっており、 彼女への対応、自分の気持ちをどうすれば良いか、悩んでいます…。 ただ、二人は世の中的には「不倫」という関係です。 お叱りを受けることと思いますが、 アドバイスをいただければ幸いです。 私は男性(30代)、既婚、子供なし。 相手は女性(20代)、未婚、当時は彼氏と同棲中。 二人は同じ職場の同僚です。 1年ほど前に私が何度か飲みに誘い、関係が始まりました。 その後、関係は深まっていき、 私も本気で離婚を考えたのですが、決断できず、 そのままズルズルと来てしまいました。 元々、彼女は上司(40代、既婚、子供あり)と仲良く、 何度か軽いデートもしたことがあるようです。 その上司も本気で彼女のことが好きになったようで、 私との関係を認識した上で、離婚をし、 今は独身で一人暮らしをしています。 その後、彼女も彼氏との同棲を解消し、 一人暮らしをはじめました。 私は元々、その上司と彼女との関係がイヤで、 当初は彼女にそれを伝え、最初は彼女も上司と距離を取るように、 努力してくれました。 しかし元々は気の合う二人ですし、彼女の一人暮らしをきっかけに、 寂しさや私との関係の悩みも手伝って、また距離が縮まったようです。 体の関係はないようですが、心理的には彼氏のような存在のようです。 私との関係をその上司に相談されていて、 上司はすべて把握して"全部お見通し"のようで、すごくツラいです…。 私と上司は職場ではほとんど口をきかなくなってしまいました。 最近、彼女に「このまま関係を続けていくのは難しい」と言われ、 明確に別れてはいないのですが、ギリギリの状態です。 そのこともすべて上司に相談しているようです。 そもそも上司とも彼氏彼女に近い関係になっている時点で、 そんな女性のことはキッパリと忘れれば良いのですが、 それでも大好きだし、 別れた後、上司と付き合う出すんじゃないかという不安で、 胸が押しつぶれそうです。 どう心の整理をつけたら良いのか分からず、 こちらへ投稿させていただきました。 アドバイスを頂戴できれば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫相手に振られそうです…。

    不倫相手に振られそうです…。 大好きな彼女との関係が気まずくなっており、 彼女への対応、自分の気持ちをどうすれば良いか、悩んでいます…。 ただ、二人は世の中的には「不倫」という関係です。 お叱りを受けることと思いますが、 アドバイスをいただければ幸いです。 私は男性(30代)、既婚、子供なし。 相手は女性(20代)、未婚、当時は彼氏と同棲中。 二人は同じ職場の同僚です。 1年ほど前に私が何度か飲みに誘い、関係が始まりました。 その後、関係は深まっていき、 私も本気で離婚を考えたのですが、決断できず、 そのままズルズルと来てしまいました。 元々、彼女は上司(40代、既婚、子供あり)と仲良く、 何度か軽いデートもしたことがあるようです。 その上司も本気で彼女のことが好きになったようで、 私との関係を認識した上で、離婚をし、 今は独身で一人暮らしをしています。 その後、彼女も彼氏との同棲を解消し、 一人暮らしをはじめました。 私は元々、その上司と彼女との関係がイヤで、 当初は彼女にそれを伝え、最初は彼女も上司と距離を取るように、 努力してくれました。 しかし元々は気の合う二人ですし、彼女の一人暮らしをきっかけに、 寂しさや私との関係の悩みも手伝って、また距離が縮まったようです。 体の関係はないようですが、心理的には彼氏のような存在のようです。 私との関係をその上司に相談されていて、 上司はすべて把握して"全部お見通し"のようで、すごくツラいです…。 私と上司は職場ではほとんど口をきかなくなってしまいました。 最近、彼女に「このまま関係を続けていくのは難しい」と言われ、 明確に別れてはいないのですが、ギリギリの状態です。 そのこともすべて上司に相談しているようです。 そもそも上司とも彼氏彼女に近い関係になっている時点で、 そんな女性のことはキッパリと忘れれば良いのですが、 それでも大好きだし、 別れた後、上司と付き合う出すんじゃないかという不安で、 胸が押しつぶれそうです。 どう心の整理をつけたら良いのか分からず、 こちらへ投稿させていただきました。 アドバイスを頂戴できれば幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 不倫について

    不倫について 旦那と本気で離婚を考えだした2ヶ月後くらいから、不倫を始めてしまいました。 相手も妻子持ちで、私のことは一年前から好きだったらしく… 連絡をとりあうようになったのは今年に入ってからで、2人で遊びには数ヶ月に一度くらい行ってました。 もしかして、私のことが好きなんですか?という問いかけから始まりました… 相手は私の嫌がることは絶対にしない、尊重してくる、いつも優先してくれて 「二番目でいい。旦那さんへの嫉妬で狂いそうだけど、嫌われたくないから、自分からは何も求めない」 と言われていました。 前日からだの関係を持ってしまいましたが、 「後悔してるか?」と何度も聞かれ、 「本気だから。離婚してもいいだろうか?(私の方も)離婚してくれないか?」 と言い出すようになり、 「我慢出来なくて抱いてしまったけど、もうしないから。ごめん」と謝られました(関係は私も求めたので一方的ではありませんでしたが…) 単に、口がうまいんでしょうかね? お互いの気持ちを確かめあって、からだの関係になるまでは3ヶ月くらいだったかと思います。 普通のデートみたいに色んなところに行ったりしてます。 「結婚したい」 「俺の子ども産んでほしい」 頻繁に言われます… やりたいための常套句なんでしょうか? うちの家庭が壊れ気味なのは伝えてあります。 離婚になったら、相手とは会わないようにしなくては思ってます(余計な問題起こしたくないため) なんだか相手が重たく感じてきてます… 一度きりのエッチ以来、普通です。手を繋いだりするだけで… 「お互いに、好きな人ができたって言おうぜ」ってしつこいです。 試してるんでしょうか? 何なんでしょうか? 私は、彼のために離婚を考えていたわけではないし、独身に戻ったら、既婚男と不倫なんてまっぴらごめんです。 でも君のために離婚したとか恩着せがましく言われたくもないですし、特に喜べないと思います。 奥さんあっての相手に惹かれたただの淋しさをまぎらわす存在なんだって言い聞かせてるけど、信じたい自分も居たりして、わけがわからないです

  • 元上司とのダブル不倫

    12月末付けで会社を退職したのですが、 元上司40代後半(妻子あり)と私30代前半(夫あり)と、 あるきっかけから不倫の仲となってしまいました。 私が就業中にはそういった関係は一切なく、 普通の上司・部下の関係(私は尊敬できる上司、 彼からは有能な部下の一人というかんじで、 仕事上ではとてもよい関係)でしたが、 偶然、退職前に有給休暇で私が旅行へ行った先と 元上司の出張先が同じで、 じゃぁ飲みに行こうか!という感じで、現地で飲みに行き、 キスをされてから、親密な関係となってしまいました (Hはしていません)。 退職してから、二人きりで会ったのは2回。 送別会等、大人数で会ったのが2回。 どんどん会う間隔が短くなり、メールも増えてきています。 相手には聞いていないし、聞くつもりもないけど、 家庭を壊すつもりは無いと思う、だけど会いたいというかんじで、 私はこの件は全く関係なく、在職中から離婚協議中です。 (元上司には、言っていません) 私が弱っていた時期だったので、きっと大きく包んでくれる 元上司に惹かれてしまっているのだと思うのですが、 不倫の悲惨さ(独身時に経験済)は分かっていても、 やはり会いたいという気持ちが抑えられずにいる毎日です。  どんな厳しい意見も参考にさせてもらいたいと思っていますし、 受け止めたいと思いますので、ご回答よろしくお願いします。

  • 煮え切らない不倫彼の態度

    半年前に1年間つきあった上司(53)と別れました。 理由は奥さんにばれた為です。(私は離婚歴があり子供も大きく彼との将来を夢見る事もありません。。)別れてしばらくはお互いに無視してみたり平静を装ってみたりあれこれ忘れる為に努力もしました。話題も当たり障りのない事を選び、以前と関係性を変えようとしてきました。私がいっそもう忘れようと決めて 冷たく突き放せば彼は至近距離で話しかけてくる、以前二人で出かけた思い出話の話題をふってきたり、遠くからじっとみつめる、身体をふれあわせてくる、など思わせぶりな態度をみせます。そんな風にされるとやっぱり心は揺れ今度は私から押してしまいます。そうすると彼ははぐらかす。。。かれこれもう2月程こちらが押せば相手が引き、こちらが引けば相手が押してくるそんな状態が続いていました。今日とうとう我慢しきれなくなり、こんな苦しい状態はもう嫌だと彼に言いました。 彼が奥さんにまたばれる事をとても恐れているということはよく分かりますが、 彼の私への気持ちも手に取るようにわかるのです。楽になりたいから一度ちゃんと話そう”と私が切り出し時間をとってくれる事になりました。しかし別れて半年、お互い素直に気持ちを言葉で表すことを避けてきましたし、元々やせ我慢する彼です。ですから来週の水曜日に会った時は出来るだけ本音で話しして欲しいと思うし、話がまとまらず今までの中途半端な状態がまた続くのも辛すぎます。(彼は自分は一生苦しんでいくつもりだと今日言っていました)。水曜日まで、彼と話す時は出来るだけ構えずにいようとは思うのですが、いざ水曜日、何をどう話せばいいのやら考えがまとまりません。どんな些細な事でも結構ですからアドバイスを頂けませんでしょうか。 言葉は強烈な印象を与えてしまいそうですから、言葉よりただ二人でいて寄り添い合えばお互い癒されるような気もしますが。。。

  • 不倫相手から妻への密告がありました

    30代半ば既婚男性です(子供二人)。同じく30代半ばの独身女性と不倫をしていました。 先日、妻へ不倫の密告電話があり、今は強制終了の状態です。不倫相手の女性は否定をしましたが、理由はたくさんありまして、間違いなく彼女がしたことだと判っています。 どうしても知りたいのは密告した理由なのですが、過去の質問と状況がいくつか違う点もあり、投稿させていただきました。 付き合っている中で、私から、離婚をするので待ってほしい、などのよくある言葉はかけていませんでした。妻とは家庭内別居同然の状態ですが、そうなった時に伝えればよいので、期待をさせるような "待ってほしい"、などとは言ってません。ただ、子供がいるので離婚するにも時間がかかることは、彼女も分かっていたと思います。 彼女の方も、離婚は望んでいない、家庭を壊す気は無い、離婚をしても罪悪感に苛まれるだろうから一緒にはなれないかもしれない、と当初より言ってました。ただ、年齢的にも結婚願望は強かったと思います。時々、気持ちも揺れているようで、私に苛立った素振りを見せる場合もありました。 私たちは、お互い本気でしたが、不倫という関係の中でも、可能な限りお互いを尊重してきました。 女性の心理として、このような関係で密告する理由は何でしょうか?よく憎しみや復讐のつもりで暴露する、は聞きますが、私達の場合は当てはまらないと感じています。むしろ、あまりにもお互いが本気でのめり込んでいた感は否めませんので、離婚をしてほしいという気持ちも当然あったのではと思いますが、彼女が言っていたことと違うので戸惑っています。それに、密告などすれば、いずれ自分にも火の粉が降りかかる可能性もあります。彼女にそんな心づもりがあったようにも見受けられませんでした。私が鈍感だっただけかもしれませんが。 ちなみに、私には彼女を責める気持ちはまったくありません。 どうか、皆さんのご意見を教えてください。

  • 不倫の終わらせ方

    妻子ある人とお付き合いしています。 日に日にお互いの気持ちが強くなり離れられなくなってしまいました。 彼はすごく心配性で私のことを好きすぎてどーしようもないと言っていて不倫するオトコはみんなそう言うだろうと思っていましたが、明らかに出会ったころとは違う関係になっていき私もハマってしまいました。 彼の大親友が私に好意をもっていたようでそのことでその友達との関係が悪くなってでも離れられませんでした。 彼が本当に離婚したいと思ってもそんな簡単に離婚できるわけないと思っています。 私自信も奥さんと子どもの家庭を壊して手に入れたいとは思わないしそのような人ともし私が付き合うのも大変なことだと分かってるし、結婚するならバツイチじゃない人がいいと思っています。 しかし離れられません。 何度も別れるキッカケはありましたが、最後にはお互い泣いてやっぱり離れられないってなります。 自分の年齢も考え結婚できる人とちゃんとした恋愛をしなくちゃいけないと思っていますができないでいます。 経験者の方どうやって終わらせましたか?

  • すみません不倫ですが…

    彼女とは、同じ職場で知り合って、仲良くなって、付き合い始めました。僕は、不倫。彼女は元旦那が子育中に浮気され、それから離婚し、子供がいるので同居離婚でした。 付き合ってから6年くらいになります。 付き合って行く中で、お互い必要性を感じて、 僕は、妻と離婚して、付き合って3年目くらいに彼女と一旦は、同居しました。 同居していると、見えてくる事があり、実は彼女は、別に愛人として男がいました。 彼女に事実関係を聞いたら、やはり、その関係でした。彼女は、大泣きして、私と別れてと言われました。僕は、その男性に対して好きな気持ちがあるかどうかを確認したら、気持ちは、無くて毎月〇万円で向こうから提示があって、してしまったと。 彼女の子供達が大学、高校で一番お金がかかる時で、仕事も固定給じゃなくて。僕は、彼女が大好きで、許しました。その後、彼女がその男性との関係をやめました。僕は、許したものの、離婚までしてって、冷静になって、今度は、僕が元妻と再婚しました。理由は、自分の子供が可愛い過ぎて、我慢してたらいいかと。 それから、彼女との関係は続いてました。そんな中、彼女が元旦那と再婚すると言われ、何で?と聞いたら、彼女の両親の為に、家を購入するのに、住宅ローンを組む為と。 その時から、w不倫になりました。お互いに、心と身体が合ってたのあって関係は続いき、2人の中では、お互い子育てが終わったら、結婚しようとの話しもでてました。 そんな中、8月末に彼女から、離婚話しがあり 連絡するからと。ラインがありました。 9月に入り、会いたいとラインがあり、会う予定でしたが、旦那GPS付けられてるかもと。 結局、彼女と会えませんでした。 その時に、電話で少し話しただけで、彼女は、声も元気がなく、降圧剤の薬を飲んだりして、お互い気持ちの確認をし合って、最後は、彼女から、長引くかもしれない。時間つくるから待っててと言われました。それからは、お互い連絡取ってないです。彼女は、別居始めたのか自宅に帰ってないみたいです。 来月、誕生日ですが、手紙とプレゼントを渡したいと思ってます。手紙封筒に入るくらいの小さいものです。 今は、僕は、別会社なので会社送りたいです 会社の封筒なので、見つからないかと。 皆さまなら、どうされますか? ご意見を頂きたいと思い掲載しました。 よろしくお願い致します。

  • 不倫をやりなおすかあきらめる

    20代独身女性です。 1年位前、同じ職場の10歳年上の上司と付き合い始めました。きっかけは彼からの告白でした。彼は既婚者で子供はいません。 最初に彼から告白された時は、私には彼に対して、好きという気持ちはありませんでした。しかし、彼から来る毎日のメールや電話、彼の言葉を聞くうちに、少しずつ私も彼のことを好きになっていきました。 しかし、1か月ほど前に彼にふられてしまいました。彼はだいぶ前からもう私に対して好きという気持ちがなくなっていたそうです。もう私に気持ちがないことを、怖くてなかなか告げられずにいたそうです。 このことを聞いた時とてもつらく悲しかったです。彼に好きと言われて始めた関係なのに気がつけば彼より私の方が彼を好きになっていて、彼に先に冷められていました。何より嘘をつかれていたことがつらいです。 でも私はなかなか彼のことを忘れることができません。 彼は離婚はできないと言っていました。私も最初はいつかは誰かと結婚して幸せな家庭を築きたいと思っていました。だから奥さんの存在が苦しいと思うこともありました。でも既婚者の彼と制約の多い付き合いをしているうちに、愛する人と一緒にいれるだけでいいと思うようになりました。私は彼が奥さんと別れてくれなくても、お互いに愛し合っているならこの関係を継続したいと思っていました。 しかし彼にはその気がないようで、元の上司・部下の関係に戻りたいと言ってきました。突然そんなことを言われても、彼のことが大好きで大好きで、あきらめきれません。仕事でも毎日必ず顔を合わすのでなかなか忘れることもできません。 彼をまた振り向かせる方法はないでしょうか?または彼をあきらめる方法はないでしょうか?自分でも質問が矛盾しているように思いますが、今の私にはどちらの気持ちもあります。