• ベストアンサー

JAppletでJBottunを使いつつKeyAdappterを使いたい

_ranco_の回答

• _ranco_
回答No.1

症状を再現できる短いサンプルプログラムのコードを投稿してください。ふつうは、スペースキーを押すとボタンのクリックになる、なんてことはありえません。

PurplePers
質問者

補足

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21821 こんな感じのソースです。 自分ではどこが間違っているのかよく分かりませんでした・・・。