• ベストアンサー

JAppletでJBottunを使いつつKeyAdappterを使いたい

_ranco_の回答

  • _ranco_
  • ベストアンサー率58% (126/214)
回答No.1

症状を再現できる短いサンプルプログラムのコードを投稿してください。ふつうは、スペースキーを押すとボタンのクリックになる、なんてことはありえません。

PurplePers
質問者

補足

http://www1.axfc.net/uploader/File/so/21821 こんな感じのソースです。 自分ではどこが間違っているのかよく分かりませんでした・・・。

関連するQ&A

  • スペースキーが・・・・

    こんにちは。初歩的な質問なので申し訳ないですが、キーボードのスペースキーが作動しません。。。キーボードの設定などをみてもよくわからず、今まで使えていたのに、子供がめちゃくちゃキーボードを押していたら、使えなくなりました。。。どうにかなりませんでしょうか?

  • キーボードの「変換」キーが作動しない

    キーボードTK-FBR101を購入しました。文字を入力して「変換」「無変換」キーを作動しません。スペースキーを押すと作動します。どうすれば「変換」「無変換」キーが作動するようになるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードのボタンが反応しない

    初歩の質問かもしれませんが、最近デスクトップパソコンのキーボードが変な設定になってしまいました。普通にローマ字で入力して文字をスペースキーを押して変換しようとすると無反応で、右隣の変換キーを押すと変換できるようになってしまいました。また、バックスペースも使えなくなり。なぜか「3」「E」「D」「C」が押しても反応がありません。何か変なボタンを押してしまったのでしょうか?誰に聞いてもわからないので。壊れたのでしょうか?わかる方どうか教えてください。

  • キーボードがおかしい

    キーボードの入力が変になって困ってます。 さっき、ちょっといじってたら直らなくなってしまいました(--いままで、変換キーで変換していたのですがスペースキーを押さないと変換できなくなってます。 「@」を出すときもsiftと2のボタン押さないと出なくなってます。こんなの初めてなので分かりませんどなたか教えてください!

  • 00や000の入力が出来るキーボートご存知なですか?

    はじめまして、私は経理を担当しているのですが、私のパソコンキーボードのテンキーには0一個の入力が出来るキーしかありません。大きな数字を入力するとき、00や000を入力できるキーがあれば助かるのにと思い、あちこち見に行きましたが見つかりませんでした。インターネットでもセイコーエプソンの7万円位するのは見つけましたが、もっと安いのをご存知でしたら教えていただけますでしょうか。なお、デスクスペースの関係でテンキーだけ追加で設置することは出来ません。よろしくお願いします。

  • キーボードの使い方を教えてください

    Win機からMacbookに乗り換えました。 ソフトはワード、エクセルを使ってます。 早くてとても気持ち良いです。 まだキーボードがなれてなくて入力に時間がかかります。 バックスペースキーがなくなってしまい それにあたるキーがどこかわかりません。 どのボタンキーで操作したら良いでしょうか。 初歩の質問ですがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • キーボードの「変換」キーが作動しない

    キーボードTK-FBR101を購入しました。 ペアリングして使えるようになりましたが、文字を入力して「変換」「無変換」キー を押しても作動しません。 スペースキーを押すと変換することができます。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードの記号がずれて入力されます

    少し古いFMVのノートパソコンにWindows2000をインストールして使っています。 最近気づいたのですが、Shiftキーを押しながら入力する記号の中でキーに書かれているのと実際に入力される物とでズレのあるものがあります。 2→@、8→*、9→(、0→)という具合です。 半角全角キーがスペースキーの並びにあるので、キーボードの種類が違うのでしょうか。 普通に2→”、8→(、9→)と入力されるようにするにはどうしたら良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • iPhone4でBluetoothキーボードの入力

    iPhone4でBluetoothキーボードの入力、英数、かな変換ができません。取説にはスペースキーの両端のボタンで英数、かな となっていますが、押しても半角になりません。何か設定が要りますか?キーボードの品種はBSKBB01です。

  • キーボード、漢字変換等できません。

    キーボードの調子が悪いのです。 ●スペースキーを押してもすぐには漢字変換されず、何度も打ってからようやく漢字一覧がでる。もしくはできない。 ●→ボタンを押すと「-」の文字が打たれる。 という不具合です。 IME2002Ver.8、「エレコム」社の「TK-U89MPLG」、PCはWinXPです。 ちなみにこのキーボードはUSBで。スペースを縮小した小さいタイプのキーボードです。キーボードが悪いのかPCが悪いのか??? どうぞよろしくおねがいします。