• 締切済み

00や000の入力が出来るキーボートご存知なですか?

はじめまして、私は経理を担当しているのですが、私のパソコンキーボードのテンキーには0一個の入力が出来るキーしかありません。大きな数字を入力するとき、00や000を入力できるキーがあれば助かるのにと思い、あちこち見に行きましたが見つかりませんでした。インターネットでもセイコーエプソンの7万円位するのは見つけましたが、もっと安いのをご存知でしたら教えていただけますでしょうか。なお、デスクスペースの関係でテンキーだけ追加で設置することは出来ません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• zza
回答No.1

私は「テンキーなしのキーボード」と「テンキー(2つ)」で仕事をしています。これもひとつの方法と考えます。 キーボード http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=8 テンキー http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002VRQM2/hisapage-22 http://dentaku.casio.co.jp/product_list/product.php?m_no=112

kaz_oshiete
質問者

お礼

なるほどそういう方法もありましたね(^^)ありがとうございました。