• 締切済み

スペースキーが・・・・

こんにちは。初歩的な質問なので申し訳ないですが、キーボードのスペースキーが作動しません。。。キーボードの設定などをみてもよくわからず、今まで使えていたのに、子供がめちゃくちゃキーボードを押していたら、使えなくなりました。。。どうにかなりませんでしょうか?

みんなの回答

noname#23434
noname#23434
回答No.3

はじめまして 今回の件では故障の可能性が高いです。 スペアのキーボードがあるのならそのキーボードでスペースキーが使えるか確認したほうが良いと思います。 また、上記のことを実行してもスペースキーが使えないのなら他の要因があると考えて下さい。 たぶん、ウイルス感染によるものではないとは思いますが、そちらの方もチェックしてみたほうが良いでしょう。

• violet430
回答No.2

故障したのではないでしょうか。 ノートパソコンなら修理、デスクトップパソコンならキーボード交換して下さい。

回答No.1

強く打ちすぎたため、中の基盤が割れた?<よく分かりませんが> と思います。分からなかったら電器屋に持っていくのが一番無難だとおもいます。