• ベストアンサー

男性の方にお聞きしたいです。

hiro_sannの回答

• hiro_sann
回答No.4

男です。 「かわいそう」と言ってもいろいろあります。 仕事でよく失敗するとか? 嫌われるとか? 忘れ物が多いとか・・・? 振られるとか? まれにポイントが今一ズレテいる人のことでもかわいそうと思うこともあります。 どんな相談してますか?

saki7215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですよね。 やっぱり「かわいそう」って思われることって、 良い事ではないですよね。