• 締切済み

水漏れ

acjccw3の回答

• acjccw3
回答No.1

1.まず、水道メーターについているバルブを閉めて漏水をとめる。 2.割れているエルボをレンチで取り外すの。(たぶん13mm) 3.それをもってホームセンターへ行って、同じものを買う。 4.交換する。 5.1.とは逆にバルブを開ける。

hyonnnakoto
質問者

お礼

ありがとうございます 水道メーターなのですが、山水のタンクから直接つないでいると思われるので 止めようがないんです・・・。 非常に困ったことですが・・・