• ベストアンサー

この曲、カラオケに入ってますか?

ブリトニースピアーズの "not a girl not a woman"と、TATU(タトゥ)の、"All the thinks she said" か、"No gonna get us" という曲ってカラオケに入ってますか? 誰か知ってる方いたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vod7
回答No.1

ブリトニーの曲はハイパージョイで歌えますよ。 TATUは配信されてないようです。

参考URL:
http://ndb.xing.co.jp/joysound/detail.php?id=37676&
Hamlins
質問者

お礼

URLも添えて教えていただきありがとうございました。 TATUが大好きなので、カラオケで歌いたいのですが。。。