• ベストアンサー

なんて聞こえますか?

t.A.T.uの曲の中で「Not Gonna Get Us」って言ってるとこありますよね。 みなさんはその部分がなんて聞こえますか? 私の学校では「真っ赤なゲロ」とか「のっぽあげなす」とかです。 他にもおもしろいのがあると思うので教えてください!! よろしくおねがいします☆★☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsumugi
  • ベストアンサー率59% (44/74)
回答No.1

同じt.A.T.uの「オール・ザ・シングス・シー・セッド」ですが、 某ラジオ局のDJさんが「″お口くせえ″って聞こえますよねー!」 と話していたのを聞いて以来、本当にそう聞こえて仕方がないです。 もう、そうとしか聞こえません!(笑) 過去に同様の質問があったのですが、なんと104件もの回答が寄せられています。 お暇があれば下記をクリックして読んで見て下さい。 結構笑えます。 (ちょっと重いので立ち上げるのに10秒ほどかかるかも)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=101551
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんなのもありますよ。

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/Laputa/menu/flash/oresirase.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ここの「空耳FLASH」はどうでしょう?

参考URL:
http://ma-ni-fl.hp.infoseek.co.jp/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲、カラオケに入ってますか?

    ブリトニースピアーズの "not a girl not a woman"と、TATU(タトゥ)の、"All the thinks she said" か、"No gonna get us" という曲ってカラオケに入ってますか? 誰か知ってる方いたら教えてください。

  • シリアスなアーティスト

    洋楽は数年前にt.A.T.uを聞いてはまった後、今までALI PROJECTというアーティストにはまりました。 最近CDを整理しているとたまたまt.A.T.uのCDが出てきて、またはまってしまいました。 そこで・・・t.A.T.uのような曲を歌うアーティストを教えていただけたらうれしいです。 あまり明るい曲は好きではなく、かといって下品すぎるのもとっつきにくく・・・ ちなみにタトゥーではclowns(can you see me now)やmalchik gay、sex tonight mixなどが好きです。 あと・・・こっちはオマケですが、シンセサイザーを使った曲も興味あります。 クラシック以外の音楽にはあまり詳しくないので不適切な表現があれば申し訳ないです。 よろしくおねがいします。

  • t.A.T.uの曲の歌詞

    t.A.T.uの「All the things she said」という曲の歌詞が知りたいんですが、載ってるサイトはありませんか?

  • ティップネスの選曲について

    スピードラッシュ、パワーラッシュで使われている曲のタイトルがお分かりの方、いらっしゃいましたら教えてください。昔のでも今のでもかまいません。お願いします。ただし、t.A.T.uは最近の曲なのでわかりました。

  • T.a.T.u のバンドスコア

    T.a.T.u の一番有名な曲(題名わかりません)のバンドスコアをさがしていますが、存在しますか? ネットでも楽器屋で注文でも何でも大丈夫です。 わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • おすすめの歌手・曲

    好きな歌手はいます。 でも何か物足りなくて、発掘すれば良い歌手が見つかると思ってネットで探してました。 だけどもそれがなかなか見つからないので、皆さんにおすすめの歌手・曲を教えてもらいたいです。 好きな歌手は、 戸川純・ヤプーズ・t.a.t.u アニソンになっちゃいますが、月詠エンディングの悲しい予感なんかも好きです。

  • ぶっちゃけt.A.T.uって

    今巷で騒がれているt.A.T.u(合ってるかな)ってそんなに世間が言うほど可愛いとか美人だとか思わないんですけど、みなさんどうですか? なんか態度も悪いしなあ…

  • t.A.T.uの新曲??

    t.A.T.uが新曲を出したと聞きました。しかも男性のボーカルが入っていると・・・。 そして友人に作ってもらったMDを聴いていたら、夫が「これだよ、あいつらの新曲!」と。 でも、そのMDの曲名などのリストがありません。 わかっていることは、「ZIP-FINE」というコンピレーションアルバムで、 12曲目に、AvrilのComplicatedが収録されています。 そのアルバムにt.A.T.uの新曲が入っているのでしょうか。 また、本当に彼女らは新曲を出したのでしょうか。 もし出しているのであれば、曲名が知りたいです。 あと、amazonで「ZIP-FINE」と検索しても、違うアルバムしか出ません。 どなたか、私の持っている(12曲目にComplicatedが入っている)アルバムの情報があったら、教えてください。

  • トレヴァー・ホーンのプロデュース曲

    結構前にはやった曲だと思うですが、たまたま 街とかで聴いてこの曲なんてタイトルだろうと 思い続けて早7年以上になります。 最近トレヴァーさんがt.A.T.uのプロデュースをして また曲がよくかかっていますが、 歌いだしは男の人で、女の人があ~わあ~わ♪ と相槌みたいな感じで・・・ わかりませんよねー教えてください

  • お勧め☆オムニバス

    洋楽のオムニバスで、おすすめのCD(アルバム)があれば教えて下さい!!! そしてその収録曲とアーティスト名も教えて下さい! 洋楽ならAvril Lavigneやt.A.T.uも聴きます。 ポップスでお願いしますね♪ 15歳女ですが、音楽は幅広く聴きますよ♪ お願いします。

食中毒について
このQ&Aのポイント
  • 料理失敗で食中毒の心配
  • 焦げた肉巻きおいなりの安全性に不安
  • 慣れないことはするものじゃないと後悔
回答を見る