• 締切済み

Canon LIPS(4)ドライバインストールで、このインストーラは他のユーザが使用中です。

asaichiの回答

• asaichi
回答No.1

「再起動」はPCを再起動ですか?SETUP.EXEを再起動ですか? PCの再起動を一度行ってください。 そうすれば、「このインストーラは他のユーザが使用中…」 というメッセージが消えると思います。 それでも消えなかったら、ネットワークに接続されているPC の電源が全て落ちた翌日に再度行ってください。 OSがXPでしたら、「プリンタの追加」でやって見てください。 そうすれば、違う動きになると思います。 もしかしたら、DLに失敗しているかもしれません。ドライバ のファイルサイズは大きいですからね。