• 締切済み

プリンタドライバのセットアップを途中で辞めたら再起動後セットアップできない

Windows XP ノートPCにネットワークで接続しているCanon CP680 LIPS-C1のドライバーをダウンロードしてインストールをし始めて途中で辞めて電源も落とした後再起動してドライバーの setup.exe をクリックすると「このインストーラーは他の人が使用中です」というメッセージが出てセットアップが出来ません。 このメッセージを回避してインストールするにはどうすればいいかご教示願います。

みんなの回答

• ittochan
回答No.1

「システムの復元」をしてみてはどうでしょう? p(*・o・*)q

harushan
質問者

お礼

*.inf ファイルがあるドライバーをダウンしてインストールすることが出来ました。