• ベストアンサー

賞罰について、万引きは記入するのですか?

情けない話、中学生の頃、万引きで警察署にて説教をうけ帰宅したのですが、この出来事を履歴書の賞罰に記入するべきでしょうか? それとも記入しなくても良いのでしょうか? ご回答に自信のある方よろしくお願いします。

noname#83222

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

記入しなくてもよい。  賞罰に書くのは刑事罰で前科が付いた物だけ。

質問者

お礼

ご回答してくださりありがとうございます。