• 締切済み

中学時代の万引きの件は履歴書の賞罰欄に書くべきですか?

10年以上昔の事ですが、中学生時代に万引きで警察署に連れて行かれ、説教を受けただけで許してもらえ帰宅したのですが、履歴書の賞罰欄にこの万引きの事を書くべきでしょうか?(あれ以来一切悪い事はしていません)

noname#65771

みんなの回答

• dondoko4
回答No.2

不採用を承知で応募する人はいません。

回答No.1

書く必要ないです。説教だけでしょ?

質問者

お礼

はっきりと覚えてませんが何か書き、説教されて帰宅しました。 警察署以外に連れて行かれたことはありません。 ご回答していただきありがとうございます。