• ベストアンサー

インターネットに繋がらない

ウィンドウズXPです。 Interanet Explore7で使用していたときは問題なかったのですが Explore8をインストールしたらインターネットに繋がらなくなってしまいました。元のように使えるようにしたいのですが どうしたらいいでしょうか?教えください。 Explore8はアンインストールして現在はFirefoxでインターネットに繋いでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

次の方法を実行して下さい。 1.システムの復元でIE8のインストール前に戻してみる。 2.IE7をもう1度インストールする。 3.駄目ならXPのリカバリをする。

simanesan
質問者

お礼

早々に回答していただき有り難うございました。 早速 試してみたいと思います。