• 締切済み

好きな人の会い方

mashinnganの回答

回答No.2

??? ごめんなさい。質問の意味が良くわからないのですが、 >私の場合どちらのタイプになると思いますか? と、いうのは、 相手にとって、あなたの存在は、 「毎日会いたい人」なのか、「時々会いたい人」なのか。 と、いう事ですか? もしそうでしたら、 相手の人が、人との付き合いをどのような価値観で考えているかがわからないし、あなたとの仲もよく分からないので第三者には決して分からないと思います。。 ご本人に確認してみてはいかがですか? ですが、少なくとも私自身は、好きな人をその2種類に分けたことが無いので、相手の方からも全く違う答えが返ってくる可能性はあると思います。。。

pentgon
質問者

補足

すいません言葉が足りなかったみたいですね。 自分がどちらのタイプかってことです。 相手は関係ないですね。