• ベストアンサー

高収入の仕事探してます

ちょっと訳ありで今現在、高収入の仕事探してます。私の年齢は34歳(♂)で大阪在住です。多少人が嫌がる仕事でも確実に収入につながるのならする覚悟はできています。私のようなものでも雇ってくれる仕事が何かあれば教えてもらえないでしょうか?できるだけ高収入のものをお願いします。どんなにキツくても頑張る覚悟はできてます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usikun
  • ベストアンサー率35% (358/1003)
回答No.5

大阪の相場は解りませんが東京だと 2:00~7:00 牛丼屋(@1,300円) 9:00~18:00 パチンコ屋A(@1,600円) 最低月間25日シフトに入る。 これで約580万円です。 特殊なスキルも必要ありません。 知人は公認会計士の勉強に専念する為、1年間この暮らしをしたそうです。

comeko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはりそのくらいしないとダメですよね 参考にさせていただきます

その他の回答 (4)

  • ryuken_dec
  • ベストアンサー率27% (853/3139)
回答No.4

年収1000万円と想定すると保険の営業なんていかがでしょうか。実力があれば、これくらいはクリアします。

comeko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ご回答の件なんですが 逆に言うと実力がなければ収入につながらないんですね? 今の私の状況では確実性がないものに 賭けてみるほど冒険心がないのです・・・ せっかく教えていただいたのに申し訳ございません・・・

回答No.3

就活を経験しました。 高収入とうたわれる就職は「ブラック企業」と呼ばれるところもあります。質問者さんに「覚悟はできている」なら特に止めませんが、参考程度に。 (参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E4%BC%81%E6%A5%AD) 本当にその会社はそれだけの金額を支払える会社なのか?と言うところをよく見た上で就職する必要があると思います。

comeko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます せっかくご親切に回答いただいたのですが 私もこのような会社はいくつも経験がございます しかしながら確実な高収入を得た経験がございません 今回は確実に高収入を得られる仕事を探しています このご時世にそんな都合のいい仕事は中々ないとは思いますが もしかすると知っておられる方がいるんじゃないかと思いまして このような質問をさせてもらってます 本当にご親切な回答ありがとうございました

noname#145046
noname#145046
回答No.2

遠洋漁業で操業するマグロ漁船に乗ればいいと思います。。 ただし、1年間は日本に帰ることはできませんが。。

comeko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今は日本はおろか大阪からも離れられない状況でして とてもじゃないですけどマグロ漁船に乗ることはできません

回答No.1

佐川急便さんとか。。知人が働いていましたが、かなりハードで体力がいりますが、結構な額もらってましたよ。

comeko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 訳あって残念ながら自動車免許のほうが この先、停止か取消処分になってしまう可能性が高いので 車を使う仕事はできないのです・・・

関連するQ&A

  • やりがいのある仕事か?収入が多い仕事か?

    こんにちは。 あなただったら、 やりがいがある。 自信を持ってできる。 収入は少ない。(でも普通に生活できる額) いわゆるサラリーマン。 か、 全く未知の世界の仕事内容。 将来的に高収入(現在の10倍の年収)を得られる。 非常にハイリスク。 とどのつまり、会社を経営する人。 という仕事と、どちらを選びますか? 両方の仕事に共通点はありません。 ある人は、チャンスは物にするべきだと言います。 ある人は、仕事をする上で大事なのは人間性だから、今やっている仕事が上手くいっているなら違う職種の仕事も上手く出きるはずと言います。 ある人は、子供の将来を考えたらやりがいがある仕事より収入がある方を選んだ方が良いと言います。 しかし、本人は収入よりやりがいを求めるタイプです。 年齢は、30歳になったばかり、結婚していますが子供はまだいません。 想像でいいので、レスお願いします。

  • これからの仕事と収入について

    勤めていた会社が不運にもなくなってしまったので、次の仕事を探しています。 前職は、10万以下のパートでしたが、労働面や人間関係などとても良いものでした。 今、30代も近づいてきた年齢になってようやく老後の貯金のことも分かってきたので、 この機に正社員やもう少し給料の良い仕事に就職した方がいいかもしれない  と思うようになりました。 しかし、以前正社員で精神的に病んでしまったことが少しトラウマになっており、 いきいきと働きたい反面、パートなどで働く方が気がラクです。しかし、収入面を考えると・・・。 今、前職と同じくらいの給料のパート(昇給や正社員の道はないと思う)に合格しており、 そこで働こうと思う反面、 これから先のことや収入面を思うと、蹴って違う仕事を探すべきかと悩んでいます。 彼と2人暮らしの生活は、ギリギリです。 結婚して、扶養に入ったほうがお得なのでしょうか。 今この年齢のうちに、頑張ってきちんと就職してもう一度働いてみるべきなのでしょうか。 結婚する予定でいますが、これからの人生悩んでいます。 何かご助言いただけると嬉しいです。

  • 高卒で働くときに収入の良い仕事ありませんか

    高卒で、時間にある程度自由がきく、かつ収入もなかなか良い仕事って無いでしょうか? 今、僕は普通科の高校生なんですが大学には行かずにバイトで生計をたてていこうと決めています。 でも高卒っていうと、業者さんは断るトコが多いって聞きます・・・ 普通科でずっと勉強していて、全国模試で大阪大B判定ぐらいの実力はあるので、 できれば家庭教師とかそういう教える仕事でもできそうかなとは思うのですが、そういう分野でも他でも 何かいい仕事は知っておられないでしょうか?

  • 高収入の仕事

    25歳の女で、現在ホステスをやろうか悩んでいます。 風俗系以外で短期間で高収入を得られる仕事って他にありますか?

  • 収入の多い熱い仕事

    私は今、IT業界にいるのですが、どうも細かい事が性格上不向きで合わないと日々思っています。収入もたかが知れています。毎日がとても面白くありません。そこで、収入が良く、あまり一般に知られていないがんばればどうにかなる仕事ってありませんでしょうか?ガンガン生きたいのです!

  • 高収入の仕事。。。

    今年の3月から約1年~2年くらい働こうと思っています。年齢は26歳で、韓国に6年、カナダに1年、留学していました。将来は友達と共に外国で働こうと思っています。その為の資金をためようと思って高収入な仕事を探しています。横浜近辺で働けて月に32万円以上稼げる仕事があったら教えてください。ちなみに情報通信系の営業職を1年間くらいやっていました。

  • 即金で高収入の仕事を紹介してください

    訳あって現在借金を背負い無職の状態です。とにかくお金が必要です。即金で高収入の仕事あれば教えていただけないでしょうか?こんなご時世で中々ないとは思いますが知っている方いればご協力お願いします。自分でも探してはいるものの、とても難しい状況です。年齢的にも34歳なので厳しいです。裏稼業てきなものも含めて教えていただければ幸いです。よろしくお願いします・・・

  • 結婚と収入について

    結婚と収入について 私は現在交際中の彼女と、将来結婚したいと思っています。 しかし、結婚といいましても、結婚後どのくらいお金が必要なのか全く見当がつかず 何歳で結婚!という目標が立てれずにいます・・・ 彼女は体調の問題もあり、仕事は長くは続けれないと思います。 つまり結婚後は私の収入のみの、一馬力になる可能性大です。 希望としましては子供が二人ほしいのですが、やはり厳しいでしょうか? (一人でも厳しいですか?) 車を持つことは可能でしょうか? 住まいは大阪市内に住むつもりです。 けして贅沢は望みません。(車は贅沢品ですが・・・) 下記に私たちの将来の収入等について書きましたので ご意見いただけたらと思います。 どんなことでも構いませんので、よろしくお願い致します。 【自分】 (社会人歴) 3年 (年齢) 22歳 (現在の貯金) 300万  →毎年100万ずつ貯めています (将来の年収予想) → 扶養手当込み 25歳 400万 30歳 480万 35歳 540万 40歳 620万 50歳 670万 (毎年昇給します) 【彼女】 (社会人歴) 3年 (年齢) 21歳 → ひとつ下 (現在の貯金) 100万 → 年間33万ずつ貯めています 年収200万 (昇給は見込めません) 体調の関係で結婚後は仕事はしない予定です。 よろしくお願いします。

  • ★高収入な仕事★福岡県★

    私は福岡市内在住ですが、とにかく稼げる仕事を探しています。 営業でも高額歩合な仕事だとか、そのように営業以外でも高収入で最低限(20万/月)の固定給が保証されている仕事はありませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • やればやるだけ収入につながる仕事

    現在、転職を考えているいます、30代前半の0歳児の父親です。 前職は訳があり、肉体労働・営業系・ディスクワ-ク系など様々な仕事をしてきました。それなりに各職業の辛さ、厳しさは知っているつもりです。 そこで未経験から始められて、将来性があり、やればやるだけ収入につながる仕事を教えてください。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう