• 締切済み

高収入の仕事。。。

今年の3月から約1年~2年くらい働こうと思っています。年齢は26歳で、韓国に6年、カナダに1年、留学していました。将来は友達と共に外国で働こうと思っています。その為の資金をためようと思って高収入な仕事を探しています。横浜近辺で働けて月に32万円以上稼げる仕事があったら教えてください。ちなみに情報通信系の営業職を1年間くらいやっていました。

  • ussam
  • お礼率55% (11/20)

みんなの回答

  • assault852
  • ベストアンサー率48% (1364/2797)
回答No.1

ハローワークか人材紹介会社を利用してください。

ussam
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。

関連するQ&A

  • 収入に恵まれている仕事

    ある程度収入が恵まれている仕事はなんでしょうか? 条件では 1、資格がいらない、もしくは短期間、入社後に資格を取れる仕事 2、最終学歴にある程度捕らわれない職 3、ある程度安定した職業、長期間できる職 4、休日はある程度望める仕事 5、職種、場所は問いません 6、仕事内容、長所、短所、最低~最高まで望める収入額(200~600万等)もちろんキリがないと思いますが大体でお願いします 条件等含めて医者等資格獲得までに時間がかかる仕事、 株、議員、営業職は除いてお願いします また人によって収入に満足するには差があると思いますが値段の設定はしません 色々説明不足とは思いますがよろしくお願いします 質問にそれたツッコミ等はなしでお願いします

  • ★高収入な仕事★福岡県★

    私は福岡市内在住ですが、とにかく稼げる仕事を探しています。 営業でも高額歩合な仕事だとか、そのように営業以外でも高収入で最低限(20万/月)の固定給が保証されている仕事はありませんでしょうか?宜しくお願い致します。

  • 収入のよい資格・仕事って

    母子家庭になりつつあります。 幸い、少しの間なら、資格取得のための援助がありそうなので、派遣等で 収入を得るより、より収入のよく、ある程度年をとっても出来る仕事を 選びたいと思っています。 漠然とした質問で恐縮ですが、薬剤師さんて、収入はどんななのでしょう? また、通信講座等で資格取得は得られますか? 最近、求人広告によく出ている、福祉関係の仕事についての資格はいかがでしょう? 資格を持った後の仕事(私の取れる可能性のある資格)や、 資格取得のことも含め、収入・現状・仕事の大変さなど、きかせていただけると うれしいのですが。 もちろん、私が今頭に描いている資格以外でも、40歳すぎて、子供はまだ4歳7歳、出来る仕事で、収入のよい仕事を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 海外留学生が大学講師の仕事以外の収入には税金を払う義務がありますか?

    海外留学生が大学講師や他の収入には税金は払う義務がありますか? 周囲には韓国・中国・アメリカ‥国から来日して留学されている留学生がたくさん居ます、この数年間次々大学院でドクターやマスターの学位をもらって、順調に幾つかの大学で専任講師を務め始めましたが、彼らたちは正式な専任講師だけでは留まらず、その他のお仕事を幾つも勤めています。 日本に長期間に渡って暮らしている関係で、子供は保育園に預けている方もいます。毎日の保育費用は月でたった3千円から5千円しか掛からないんです。 通常の日本人は仕事の都合で子供を保育園に入れるためには、必ず夫婦の年間収入によって徴収される費用が変わってきます。子供を預ける前にも審査や煩雑な手続きが必要となりますし、同時に保育園不足でほっとんど順番待ちの状態です。 外国人が日本で就職され容易く学位をもらえて、されにいろいろ優遇されている様ですが、一体彼らたち夫婦で共稼ぎしてどの位の収入が有るのか?またなぜ税金を徴収されなくて済むのか?教えてください。 日本人が40万稼いても、沢山の税金や幾つかの借金のようなローンを抱えていて、切り詰めて暮らしているのに。 彼らたちは同じ40万を稼いますが、もし本国に戻ると現地の国民賃金は10分の一~40分の一です、数年も日本にいればマンションを二つも三つも買われる方もいました。 本当に羨ましい限りです。  下手して外国の方は税金を免除されてるんでしょうか?それとも? 教えてください。

  • 英語を使う仕事はどうやって探したらいいでしょうか?

    はじめまして。 現在、休職中で、英語を使う仕事を希望しています。 留学を1年経験し、今まで実務で英語を使った仕事は、一般事務で外国の方からのお電話が入った場合、私が電話を変わり担当者へ取り次いだり、コールセンターで電話受付をしていた時は、1週間に5人くらい外国の方から電話が入るので、用件を伺い、内容によって専門部署の英語受付センターへ転送したりしていました。 私としては、テレフォンオペレーターで英語を少しでも使って仕事をしたいと思っているのですが、なかなか仕事が見つからず困っています。 (特に条件は気にしていないのですが・・・) ちなみに私は横浜駅近辺に住んでいるのですが、英語を使う仕事を探すとき、皆さんはどうやって探しているのでしょうか? どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

  • 29歳・夢を叶えるためにどんな仕事をすれば?

    夢を叶えるためにどんな仕事をすればよいでしょうか?29歳にしてようやく将来やりたいことがはっきりしました。 23歳で大学を卒業してから29歳の今に至るまで転職を5回もしてきました。やりたいことがわからずにとりあえずどこでもいいからと就職し、結果これは違うとわかった段階で職を変えてきました。29歳の今にしてようやくやりたいことがはっきりしました。それはカフェをやりながら、株・為替のトレーダーをすることです。今はIT業界のエンジニアとして働いておりますが、この夢とははっきり言って全く結びつきません。ITエンジニアとして生きていこうなどと全く考えておりません。必要な資金を貯めるのにも今の仕事では何年も先の話しになります。手っ取り早く資金を貯めるなら、歩合制の営業に就くのがベストだと考えますが、今まで営業の経験は全くありません。30歳を目前にしてまた職を変えることにもびびってますし、未知の営業の仕事に就くことすらびびってます。この夢をどうしても実現させたいのなら、やはり勇気を振りしぼって、営業にチャレンジするべきでしょうか?

  • 副収入としての翻訳の仕事

    こんにちは。 4月から就職する大学四年生です。 仕事はSEです。 仕事に余裕が出来てから、週末などに、家で翻訳をして副収入を得られたら、と思っています。 実際に副収入として翻訳のお仕事をされている方、 どのような本業と両立されておられるのか、収入はどれほどになるのか、など教えていただけますでしょうか。 魅力を感じるのですが、思っているようには上手くいかないお仕事なのでしょうか。よろしくお願いします。

  • そろそろ仕事をしないと・・・。また、営業かなぁ

    私は現在、無職(男)です。 3月からずっと病気をしていたことなどで仕事をやっておりません。 現在20代後半で仕事をしないといけません。 職歴は 大学卒業後 正社員として広告代理店での営業(1年) アルバイトでPC関係の仕事(1年半) 準社員として派遣会社で営業(3ヶ月) 派遣社員として通信会社での事務(4ヶ月) 派遣社員として通信会社での営業(10日) です。 私は就職を考えるとき、いつも、営業か事務系かだったら、営業と決め ます。 ほとんどの人が営業職ですよね。 とうことで営業と決めるのですが・・・・。 営業をやっていたときはノルマがあるし・・・、会話はできるのですが、地道すぎてやめてしまっているんです。特に受注が取れない月とかは最悪です。 私はあまり営業は得意ではありません。会話ができないとかではないのです。経験上そう思いました。 私は以前、パソコンをインターネットに接続する仕事をしていたので、パソコンを触ることが好きなので、もっともっと知ってパソコン関係の仕事へと思うのですがこのような仕事だったらSE、PGだったりですよね。私は20代後半なんですが。もう今からやっても遅いでよね。 それに扱うものってちょっと特殊です。そこで営業かぁと戻ってしまうのですが・・・・。 何かご意見をいただきたいと思っております。

  • 仕事か、収入か

    私、いわゆる士業という国家資格を有しており、某事務所に勤務しております。しかしながら、この職業が合わないのか、今の事務所が合わないのか、自分でもはっきりしないのですが、ここ5年くらい、うつ病及び不安神経症に悩まされており、病院通いをしております。事務所あるいは職を代えることも検討しているのですが、ここ10年あまり年収が2000万円を超え、一時は3000万を若干超えることもありました。収入は自分の成績表であるという考え方も一方にあり、この考え方に基づくと、今の仕事は合っているということができると思います。収入がある程度高いことには満足している一方、この職業及び事務所に勤務することはつらいです。皆様は、このような自分の状態をどのように考えますでしょうか。また、皆様だったら、このような状況を打破するために、どのように行動し、対処されますでしょうか。

  • 日本語学校で仕事しながらでも行けるところはないでしょうか?

    日本語学校で仕事しながらでも行けるところはないでしょうか? 韓国人で日本で働いていますが日本語が上達しないまま1年が過ぎました。まわりに外国人が多いためかあまり日本語を話す環境にもありませんでした。 それで、今仕事の合間に日本語学校に行って勉強しようと考えています。 具体的には、土曜・日曜、もしくは平日の夜の授業であるといいかなと思います。場所は渋谷とか横浜(もしくはあざみ野)近辺であればもっといいのですが。 よろしくお願いします。 (この文は知り合いに代筆してもらいました)

専門家に質問してみよう