• 締切済み

高収入の仕事。。。

今年の3月から約1年~2年くらい働こうと思っています。年齢は26歳で、韓国に6年、カナダに1年、留学していました。将来は友達と共に外国で働こうと思っています。その為の資金をためようと思って高収入な仕事を探しています。横浜近辺で働けて月に32万円以上稼げる仕事があったら教えてください。ちなみに情報通信系の営業職を1年間くらいやっていました。

• ussam
  • お礼率55% (11/20)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ハローワークか人材紹介会社を利用してください。

ussam
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。