• ベストアンサー

PDFを1ページ目から表示させたいのですが。。。

全20ページのPDFをファイルを作成しましたが、 開くと3ページ目から開きます。 ちゃんと1ページ目から表示させるには どうすればいいのでしょうか。 詳しい方、教えてくださいませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

こんにちは 当方Acrobat5を使用していますので、バージョン等違う場合は参考にしてください。 まず、「ファイル」-「文書のプロパティ」-「開き方」をクリックします。 「開き方の設定」の「ページ番号」で「1」を入力し「OK」。 あとは上書き保存してください。 ※一度別名保存等して確かめてから実行してください。

cgi_syoho
質問者

お礼

お礼をいうのが大変遅くなりました。 どうもありがとうございました。