• ベストアンサー

ページを指定してPDFファイルを表示

HPからPDFファイルをAcrobatを使用して表示させています。 そのPDFファイル表示の時にページを指定して表示する事はできないでしょうか? できなければしょうがないのですがもしできるのであれば方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Durandal
回答No.1

ファイルを開いてからならページ指定できます。 文章ーページ指定で可能 ファイルの特定のページを起動と同時に開く亊は出来なかったと思います。

masa_77
質問者

お礼

やっぱ起動と同時は無理ですよね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• elalamein
回答No.2

(私も知らなかったんですけど) ファイル→文書情報→開き方の設定で、いろいろ設定できます。 試しに2ページ目を初期表示させてみたらできましたよ。 質問の意図が違っていたらごめんなさい。

masa_77
質問者

お礼

URLの所にページ指定したかったんですよ。ちょっと違っていましたが開き方という設定があるなんて知らなかったです。ありがとうございました。