-PR-
解決済み

ページを指定してPDFファイルを表示

  • 困ってます
  • 質問No.40395
  • 閲覧数427
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (10/42)

HPからPDFファイルをAcrobatを使用して表示させています。
そのPDFファイル表示の時にページを指定して表示する事はできないでしょうか?
できなければしょうがないのですがもしできるのであれば方法を教えて下さい。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 15% (47/297)

ファイルを開いてからならページ指定できます。
文章ーページ指定で可能
ファイルの特定のページを起動と同時に開く亊は出来なかったと思います。
お礼コメント
masa_77

お礼率 23% (10/42)

やっぱ起動と同時は無理ですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-14 14:06:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (50/133)

(私も知らなかったんですけど)
ファイル→文書情報→開き方の設定で、いろいろ設定できます。
試しに2ページ目を初期表示させてみたらできましたよ。
質問の意図が違っていたらごめんなさい。
お礼コメント
masa_77

お礼率 23% (10/42)

URLの所にページ指定したかったんですよ。ちょっと違っていましたが開き方という設定があるなんて知らなかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-14 14:08:00